マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

国常立尊(くにとこたちのみこと) 

Posted on  2012/09/11 Tue. 21:06   
※個人的なメッセージですが、日記に残しておきます。


そなたの役目も 更に高度となす

○○との(友達の名)繋がりもこの為

神々の思いは 一緒だ

そなたの動きで 日本も 地球も 宇宙も変わるのだぞ

何もしなければ このまま世は終わる

でも、今の子供たちに

未来の子供たちに

今の苦を残してはならぬ

浄化は いたしかたないこと

理由もわかろう

だが それを全て 気づかぬ人々のせいにしてはならぬ

神々も甘かったのだろう

でも、今が変わるとき

力を共に使い

地球の未来を変えなくてはいけない

天と地を繋ぎ エネルギーを整えれば 他で揺れたりもするだろう

でも、これも いたしかたないこと

1つ1つ こなす

○○に(友達の名)サポートする者を与えているように

そなたにも 出会わせているぞ

どの出会いが 今の、これからの自分の、力をより発揮出来、サポートして貰えるか わかるな

まずは 1日1日 大切に

基本ありて 未来に繋がるのだぞ

体も基本だぞ

無理するでない

だか、無理もいたしかたない

理解あれ



※メッセージもらいながら笑っちゃいました。
無理しちゃいけないけど、やっぱ無理しなくちゃいけないのか・・・って(・_・)


013_20120911211313.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 東北  その12(皇祖皇太神宮) «  prev  |  next  » 宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん