マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

国常立尊(くにとこたちのみこと) 

Posted on  2012/09/09 Sun. 21:30   
※これは、トランブレーみゆきへの個人的なメッセージですが、皆さまにも全く関係ないというわけではないと思いましたので、公開します。「邪魔が入る」というのは、誰でも同じことです。何かをやろうとしたとき、生きた人間を使って、または見えない存在が直接邪魔をしてくる場合があります。生きた人間の場合、邪魔をしようとは本人は全く思ってなくて自覚してない場合も多々有りで、でも結果 邪魔をするということになることも。神事をやっていると邪魔はいくらでも入ってきます。しかし、縁なき者は自然と離れていきます。選択を誤ると神様の仰る通り「一寸先は闇」奈落の底であったり、命さえ落としかねない。
私が選択を誤らないように・・・闇に巻き込まれないように・・・との神様の温かい愛から警告がきました。



神となった天皇のとこに参れ

そこで 何かを感じ 何かを得るはず

感じてみよ

山は 己の感覚に従うこと(どの山に行くべきなのか?具体的に教えて下さいってお願いしてたのですが、何度聞いても答えは同じ。)

神の思いが そなたを呼ぶ

邪魔が入るぞ

気をつけよ

惑わされるな

己の感覚 信じよ

神は導くぞ

負けるでない

一寸先は闇ぞ

吊り橋のようだぞ

でも 渡れる

信じよ


032_20120909214544.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 木花咲耶姫(このはなさくやひめ) «  prev  |  next  » 多紀理毘売命(たぎりひめのみこと) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん