マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

木花咲耶姫( このはなさくやひめ) 

Posted on  2012/09/09 Sun. 19:12   
汚れなき道へゆけ

人を疑う道なかれ

争う道なかれ

人を痛める道なかれ

みな、人に寄り添う道をゆけ

人を助ける道をゆけ

愛を与える道をゆけ

涙を流す道をゆけ

風が吹いてる道をゆけ

どうか、和を大切に

あなたが笑顔でいられるように

あなたから 笑顔を見せなさい

嫌な思いは 伝わるもの

争いは 伝わる思いから始まるもの

人を愛するのです

自然を愛するのです

全てを愛するのです

それが たくさんの和になります

人や動物、植物など

命あるものが あなたの近くにいるだけで 助けられているのです

目に見えないもの

慈しみの心

あなたの全てですよ

私たちの光を感じ

助け合って生きてください

和の道をゆくのです

そして、心さ迷う人々へ、伝えてください

この世は 愛に溢れた世界だということを

己に愛はないと思っても

己は愛されていないと思っても

どんなものにも 愛があり 愛が届いているのです

もう 悲しむのはやめましょう

もう 人を憎むのはやめましょう

もう 人を妬むのはやめましょう

人を羨むのはやめましょう

あなたがあなたを愛してください

あなたは この世に必要なのです

母となる意味

父となる意味

子となる意味があるのです

家族にとって 母となるだけでなく

家族にとって 父となるだけでなく

友や 父や母や 誰かの 母となり 父となりなさい

もとは繋がり

もとは1つなのです

みな 家族なのですよ

愛を否定し

愛を拒むことは

己を否定すること

誰かの愛を感じるように

あなたの愛を感じるものが必ず、いるのです

愛の中にいるあなたは

愛に溢れているのですよ


2010_12_16_101.jpg



Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 東北  その10 (早池峰山) «  prev  |  next  » 木花咲耶姫(このはなさくやひめ) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん