マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

国常立尊(くにとこたちのみこと) 

Posted on  2012/09/07 Fri. 16:00   
※東北への旅日記の途中ですが・・・





よく聞けよ


これからの世 甘くはない


様々な災害は 世の為 人の為

気づかぬ民たち

いつまで 目をつぶる

いつまで 耳を塞ぐ

いい加減 目を覚ませ

生きていくなら 意識を変えろ

人は人

己は己

人の流れ 世の流れに身を任せていては 何も変わらぬ

生きていく為の 最善、最短な道を考えよ

ただ危機を感じ、怖れるだけでは 難を呼ぶだけ

難を避ける 難をなくすすべを与えてあるぞ

この世の民たちのせいで 動物や自然の命を奪うのか

それが いずれ そなたたちに返るのだぞ

世の仕組み 理解せよ

今更の出来事

今更の思いが

後悔するぞ

時は進んでおることを忘れるでない

時は待たぬ

時は すでに遅しとならぬよう 肝に命じよ


027_20120907160528.jpg

Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« スサノオノミコト «  prev  |  next  » 東北  その9 (岩手山) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん