マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

スサノオノミコト 

Posted on  2012/09/06 Thu. 13:51   
※東北への旅日記の途中ですが・・・




人が行なってきた結果

人が思ってきた結果

人が言葉を発してきた結果が

この世の仕組み

人は 地球の細胞ぞ

自分で地球を壊してる

それに気づけよ

自分を守りたければ 地球に返せよ

生まれ変われよ

生まれ変わるとは 意識を変えること

生きよ

みな 生きよ

神と共に生きるもの 奇跡起きるぞ

神と共にとは

己を信じ

人を疑わず

嘘で人を傷つけず

人を批判せず

全てを愛すること

転んで助かることもある

つまずいて 助かることもある

守るものたちの助けぞ

見えない愛は 大きな力

返せよ

生きて返せよ

苦しみ生きるのでない

楽しみ生きるのだ

楽しみとは 平等ということ

わけること

与えることぞ

わけて与えて みな幸せになる

恨みつらみは己の命 けずること

太陽が在ること

月が在ること

全ての存在 意味があるのだぞ

人を責め

ものに当たり

全てのもののせいにしては

何も得ず

全てが大事

全てに感謝

どんな言葉を発しようとも

どんな言葉で着飾ろうとも

精一杯生きる

それ一言

目で見て

耳で聞いて

肌で感じて

体験して

初めて 思いになり

言葉になる

歩け

聞け

自ら動いて

自らのものとなる

経験は宝と思え

思いも 宝になるのだぞ


078.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 毘盧遮那如来(びるしゃなにょらい) «  prev  |  next  » 国常立尊(くにとこたちのみこと) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん