マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

毘盧遮那如来(びるしゃなにょらい) 

Posted on  2012/09/06 Thu. 13:01   
※東北への旅日記の途中ですが、メッセージ




あなたがたが生きて来られた道を どうか後悔しないでください。


どんな出来事にも 必ず、そこには それを学ぶ智恵があります。


運命を否定せず、運命を卑下せず、他人に反発せず、他人を認め、他人を見下さず、他人を傷つけず、赦す自分で

いてください。


どんな時も 私たちの光が届いている事を忘れないでください。


何があっても どんな思いをしても


必ず、救われるのですよ。


あなたがたが 生きていく上で 正しいものを選択していけば それは 幸せに繋がるのです。


選択するのに 他人と比べたり、他人を悪く思い、他人を陥れることは 自分の下落に繋がります。


他人を愛することは 自分を認めることです


どんな自分も自分なのです。


自分の心の光を感じてください。



013_20120906133406.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 東北  その8 (霊場恐山) «  prev  |  next  » スサノオノミコト »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん