マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

セミナー (京都) 平成29年11月23日(木)勤労感謝の日 

Posted on  2017/10/16 Mon. 12:03   
日時       平成29年11月23(木) 13:00~17:00 (受付 13:00~13:15)





会場  護王神社  聖鳳殿(拝殿横)






参加費     5000円







今回の会は、京都の方が主催してくださることになりました。心より感謝申し上げます。主催者様と繋がっている神々のお導き、そして京都御所の関係神々や護王神社の御祭神である和気清麻呂公のお導きもあり、京都御所蛤御門前の護王神社 聖鳳殿で開催させていただく流れになりました。大変ありがたいことと感謝しています。神々と共に開催させていただく学びの会として相応しい内容のお話しをし有意義な会とさせていただきたいと思っています。

御祭神の和気清麻呂公は、奈良時代末期〜平安時代初期の高級官僚で、歴代天皇の側近として平安京遷都などに力を発揮した方で、、国家安泰を祈願して『神願寺』と『高雄山寺』を建て、空海が824年に合併させて「神護国祚真言寺(じんごこくそしんごんじ)」=神護寺と改めました。
私も3年程前、神護寺に御縁いただき御廟にも足を運んでいます。いつも温かく見守っていて下さる和気清麻呂公と共にお話しができることを大変嬉しく思っています。


会ではいろいろな事につていお話しし、ミロクの世創りについて一緒に考る場としたいと考えています。
私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。




締め切らせていただきます。ありがとうございます!


お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


021_201710161155248e0.jpg
神護寺
Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

« 氷川神社・三峰神社(埼玉県) 平成29年11月5日(日) «  prev  |  next  » 今週も開催です(^^♪白山三馬場巡り参拝セミナー (石川県・福井県・岐阜県) 平成29年10月22日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん