マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会 (東京) 平成29年11月12日(日) 

Posted on  2017/10/06 Fri. 11:14   
日時       平成29年11月12日(日) 13:15~17:00 (受付 13:00~13:15)



会場     東京都八王子市東町5番6号   クリエイトホール 10階

第4学習室


※最寄り駅はJR八王子駅、京王八王子駅。ともに徒歩4~5分の場所です。JR八王子駅は改札が一ヶ所です。改札を出て右側に進むと、駅前の広場(2階)に出ます。右前方に「カラオケ館」があるので、その前の階段を降り、大きな道をまっすぐ進み、「セブンイレブン」、「ヨドバシカメラ」の前を通ります。その先にある「すき家」と「八十二銀行」の間にあるビルです。




参加費     5000円





定員   10名 (締め切らせていただきます。ありがとうございます。)






今回の茶話会は、東京と神奈川県の方が一緒に主催してくださることになりました。お二人に心より感謝申し上げます。

先日ある治療家さんとお話する機会がありました。彼は本人も気づいてないような魂の奥底を見抜きます。本人が気づいていないとか、無意識に本人がその我欲を隠し偽りの自分を見せるからなかなか変わらないだよね~と言ってました。「魂の汚れ・ほこり」や「根幹に潜んでいる自分でも気づいていない我欲(たとえば、「(自分は他の方より能力が優れているから、または他人より魂の修行が進んでいるからとか、霊格が上だから自分は他とは違うという思いから)普通の人・・・一般の人・・・という言葉で他者を表現し、自分には特別なお役目があるとか、凄い人だ!と言われたい思われたいという意識が心の奥底にあるとか、自分の能力に酔ってしまい優越感の中で生きている方で自分と他とを区別して考える癖のある方。普通の人で終わりたくない・・・という考えがある方は要注意。)」のせいで、知らぬうち偽の神に繋がってしまってる人や繋がる可能性のある人が非常に多いということを話していました。しかし、波動や言葉はごまかせません。自分の五感・六感・七感?八感?を研ぎ澄ませ、その方の発してる波動と言葉を深く感じ取れば、魂の状態が視えてきます。

茶話会ではいろいろな事につていお話ししたいと思います。人としての在り方・魂や魂の磨き方について、浄化とは、彷徨う御魂に天に還っていただくにはどうしたらいいのか、肉体の親と魂の親について、御先祖様について、感情のコントロールの仕方について、今後の輪廻転生について、天国・地獄について、過去で行ってきた神事や現在取り組んでいる神事について、神社の裏事情、また神々について、人々や様々な事から学ばせていただいたことなどもお話ししたり、神々の歴史について触れたり、ミロクの世創りについて一緒に考る場としたいと考えています。


私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。




お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


RIMG4984.jpg



Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« 白山三馬場めぐりセミナー (石川県・福井県・岐阜県) 平成29年10月15日(日) «  prev  |  next  » 氷川神社・三峰神社(埼玉県) 平成29年11月5日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん