マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

お誕生日(^^♪ 

Posted on  2017/09/27 Wed. 16:00   
またお誕生日がきました~(*^^*)
月日のたつのは本当に早いものです。あっという間の一年!
無事に52歳になりました。神々・御先祖様・周りの御縁ある皆様の御蔭です。ありがとうございます!今ここに生かされていること、たくさんの学びや喜びをいただいてることに深く深く感謝しています。御縁ある皆様とメールやりとりしたり、電話で話したり、または直接会っての交流をしたり、そのひとつひとつが私に気付きを与え魂の成長をさせて下さってます。新たな一年のスタート。これからも周りの全てから学ばせていただき、世のお役に立てる自分でありたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


今年の誕生日は、「鯛の炭火焼き&そうめん」と「カリフォルニアロール」と「ケーキ」で祝ってもらいました(#^.^#)和歌山県白浜で釣ってきた大きな鯛を持ってきてくれて、お庭で炭火焼き。あるホテルの結婚披露宴で出されるメニュの一品(親戚がシェフなのでレシピを教えてもらった)なんですけど、ちょっと変わったお料理で美味しいのよ(^^♪
7月にうちでやったランチ会の時の一品にもしましたので、参加した方は知ってますよね。先月も鯛が大阪から送られてきましたので、炭火焼きをやりました。7月8月9月と連続で鯛の炭火焼きやってます♬
あっ、うちの猫ちゃんも8月にお誕生日を迎えました。1歳です。大きくなりました。人間と同じで個性がはっきりしてきて、どの子もとってもかわいい(^^)/相変わらず、ギズモちゃんは、私の肩にのって一緒に行動するのが好きなので、肩にしがみついて私のやる一部始終を眺めています(笑)

お誕生日プレゼントに服もいただきました。嬉しい~プレゼントです。しかも、かわいいスカート(*^-^*)ん?ワンピースっていうのかな?ん?やっぱりエプロンドレスというのかな?ファッションのことさっぱりわからん私には名前がよくわかんないわ(笑)前回服を買ってからもう4年がたつのかな~?服を買うより他のことにお金を使ってしまうから。下着だけは買っているのですが・・・記録更新ですね(笑)

他にも・・のしに「白山開山1300年記念」と書かれた品々がいっぱい入った箱も送られてきました。(^^)/まさかまさか、白山から、菊理姫様からプレゼントが届くとは思いもしませんでした。箱を開けてびっくりでした!非常に心の美しい方がお届け下さったのですが、この方から学ぶこと多しです。感謝の想いをまた行動に移していきたいと思います。


いつくになってもお誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいですね(*^-^*)
メッセージを下さった皆さま、いつも応援し支えて下さる皆さま、本当にありがとうございます。良き年を重ねることができるように、これからも頑張ります。



image1 (56)




image1 (58)





image1 (57)





image1 (59)




image1 (60)
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 最近は? «  prev  |  next  » 伊勢・熊野参拝セミナー (三重県・和歌山県・奈良県)平成29年10月8日(日)~9日(月) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん