マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会 (愛知県) 平成29年10月1日(日) 

Posted on  2017/09/17 Sun. 17:42   
日時       平成29年10月1日(日) 13:00~17:00 (受付 12:30~)

会場       愛知県岡崎市(トランブレーみゆき宅)

参加費     3000円





たくさんの方々が邪霊に振り回されたり、勘違いしているようなのですが。

霊的に見通せるとか霊の声が聞こえるとか、霊力や摩訶不思議に溺れ惑わされ遊ばれている方々で溢れる世の中ですが、その方と共に神事をやらせていただいているとか、信じているとかの場合、その方のバックに何が憑いているのかを見抜き見極めなければ、自分も振り回されることになります。現在の状態や未来や過去を見通すことや、御利益や病気治しなどは蛇霊や狐霊や狸霊などが得意とすることです。(もちろん、修行・努力の末に能力を身に付けた素晴らしい方々も大勢います。)特に蛇が長い年月修行して龍神になった存在になれば、たくさんの信者さんを持つ教祖様になり大きな宗教団体をつくることも簡単にできます。表向きには観音様とか神様がバックについていると偽わったりしている方も多いです。というか・・・蛇や狐が憑いているのに、神様だと思い込んでいる方、勘違いしている方、気づいてない方がかなり多いようです。御自分には、不動明王がついているとか、弁財天がついているとか、国常立尊や天照やミカエルや瀬織津姫からメッセージが来るとか・・または、自分は弁財天やお釈迦さまの生まれ変わりとか分け御魂とか・・・もちろん、本当にその神の御代というお役目をされている方もいますが、勘違いの方が多すぎます。

Facebookとかネットの世界は、情報を得たり人類が今どのような状態にあるのかを観察するのには最高のツールです。その方のバックに何が憑いているか?蛇霊なのか?狐霊なのか?それとも、人霊が化けているのか?その方がどんな言葉を使いどんな内容の事を書いているのか?言葉の裏に隠れし想いも伝わってきますし、言霊でバックにいる存在も垣間見えます。そして、その方の取り巻きがどう反応しているのか?それが蛇霊の場合、どう呑み込まれ巻き込まれて行くのか?私は、面白おかしく観察しているわけではありません。本気で世の立て直しをしたいがために、真剣な想いで人類の状態を見させていただき、人の心の在り方を学ばせていただいています。人類がどう邪霊に取り込まれていくかがわからないと、立て直しなどできないです。そのため、あらゆる方面から勉強しています。蛇や狐や龍神がバックにつけば大きな霊力を発揮します。その力を借りて病気治しや人に気付きを与え救うことが悪いわけではないのですが、その信仰の果てその方はどうなるのか・・・またその蛇霊や狐霊を改心させることができなければお互いに何の成長もありません。人間の中にある蛇(邪)と蛇(邪)霊と悟りの関係の意味をもっと深く考えるべきです。




セミナーの内容を前回の江ノ島セミナーからガラっと変えました。これからは、みろくの世で生きていく時の指導者を育成していくことを主眼に置き、セミナーもやらせていただきます。


今回のセミナーは、狐・蛇・龍神・御利益信仰の落とし穴・邪神に魂を売るとは・本守護神・正守護神について・新しい地球や五六七(みろく)の世について・愛と光のことしか言わないスピ系の方々の末路・魂について・霊統と血統について・神格について・肉体の親と魂の親について・旧約聖書の神やアラーの神やエホバの神などについて・天国界や地獄界のそれぞれの層と周波数との関係について・内在神について・・・あらゆる視点から話しますので、御自分の今の魂の状態がいかなる状態にあるかを見つめる機会としていただければと思います。




そして、茶話会では、過去で行ってきた神事や現在取り組んでいる神事について、また神々や人々や様々な事から学ばせていただいたことなどもお話ししたり、神々の歴史について触れたり、人としての在り方などについて皆で話す中で、弥勒の世創りについて一緒に考る場としたいと考えています。


私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。




お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)






021_2017091712085145c.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« 熱田神宮参拝セミナー (愛知県) 平成29年9月30日(土) «  prev  |  next  » 最近は? »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん