マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

天から 

Posted on  2012/08/16 Thu. 13:26   
これから厳しいぞ

その道はとても厳しい

山あり谷あり

人を疑う事もある

全ては学び

全てはひとつ

この世の仕組み

そなたは理解しておる

人々に気づかせよ

何故 人として生きているのか

何故 木や草 動物や鳥でなく 人間なのか

何故 他ではなく自分なのか

全てはひとつ

今の時代に生きている意味

経験する意味あるのだぞ

気持ちが大事ぞ

神はついた

神がつくという事は

どういう事かわかっておるな

これから 日本はまた試される

気づかぬもの それまで

気づくもの 学び

神と共に生きよ

神となれ

日本を守れ

地球を守れ

揺れや水 土 風は 

この先に進む為

今 地球で起きていること

まだまだの世界

厳しいぞ

強き思いで 神と共に動け

そなたが強くなければ 

神の力はないと思え

神も何も出来ぬぞ

共にとは そういう事

そなたと共にするもの そなたと思え 神と思え

ひっくりかえるぞ

入れ替え始まってるぞ

心強く 前に進め

共に進むぞ



※以下は友に届いたメッセージです。


人は、神

人に教えられる事 永遠なり

自然も、神

自然に教えられる事も永遠なり

なんじの心 強くもて

どんな事も その先に繋がる

傷ついたり 悲しみや怒りも 次に繋がる事

生きるとは 闘う事

闘うとは 人を憎み 人を妬み、争う事ではない

前に進む事なり

成長する事なり

挑む事なり

忘れるでない

人は神 自分も神

全て、与え 与えられの世

良きものを与えよ

誤解されようが 聞く耳持たぬとも

己を信じ 神を信じ

与えよ

そなたは 人に与えることが 喜びとなる

人を疑わず

人を見極めよ

疑う事は 次に繋がらぬ

何かがあって

その出来事と それに関わるものや思いから 学べ

人を疑う事は 自信をなくすぞ

自信をなくすと 失敗するぞ

仲間の為に 強くなるのではない

己の為に強くあれ

神は共にいるのだぞ

神の助けあるのだぞ

何があっても 学びに変える心与えてきたぞ

乗り越える経験 与えてきたぞ

人を疑う事は 神を疑う事ぞ

自分を信じよ




※どちらも厳しいメッセージです。
「神と共に」「神が応援につく」ということが、どれほどの厳しいことなのか・・・半端な行動、気持ちでは許されないということはよくわかっていました。心を引き締め、今まで以上の厳しさになると感じていたところにこのメッセージ。そして、これは二人だけに降りたメッセージではなく何か感じることがある方もいるのでは・・・と思ったので、ここに公開します。メッセージを読んで、どう解釈しようと、どう捉えようと自由です。


013_20120816133029.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 天河のあたたかな神様 «  prev  |  next  » 国常立尊   天常立尊 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん