マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

天河のあたたかな神様 

Posted on  2012/08/13 Mon. 15:12   
奈良県の天河神社に行ってきました。
前回の日記に記したメッセージのあと、以下のメッセージも私の元に来ていました。
「繋げ! 守れ!」と。
「何を繋ぐのか? 」これも最初はよくわからなかったのですが、天の指示に従い地図上でチェックしてみたら、
これは今までの流れの続きだということがわかりました。
江ノ島ー三島ー久能山ー佐鳴湖には先週行ったのですが、そのずっと先が天河だ!と示されました。神様に教えていただき初めて知りました。このラインも重要みたいですね。「守れ!」と言うメッセージは私にはすぐしっくりきました。しかし、ここではその理由はひかえさせていただきます。

今回、お盆休み突入の初日に行くことになり、渋滞覚悟で出ましたが、真夜中の2時3時でもすごい車の量。日本中のナンバーが見られる高速道路。途中渋滞に巻き込まれましたが、めちゃくちゃってほどでもなく、朝の5時ぐらいには到着できましたのでよかったです(^^)

天河では、早朝とあっていつものごとく、かしきり参拝。静かな時間の中、神々に向き合い2時間ほど時間を過ごしました。

天河神社以外に心惹かれるところがあるので、毎回行くのですが、今回も行かせていただきました。
神社から数百メートル行ったところに物凄い波動を出している岩があるのですが・・・しめ縄とか鳥居とか案内とかは何もないし、川向うだし、誰も行かないところ(多分)なので、静かにひっそりと神様がそこにいらして見守ってて下さると言う感じです(あとで、社務所に戻って聞いたところ、やはり、昔からあの岩には神のエネルギーを感じる人がいて、祈る方々がいらっしゃいます・・・と仰ってました。どの神様なのか?はわからない・・・と言うお返事でした。)
いつもは川のこちら側の遠くからお祈りするのですが、今回は川を渡って向こう側に行き、近くでお祈りさせていただくつもりで行きました。神様がおいでおいでって呼んで下さってるのを感じながら、滑り落ちそうになりながら岩につかまり向こうに辿りつきました。岩の前でニッコニコの私(^^)
岩の横でしずか~な素敵な時間を神様と過ごしました。
ここは温かい女性の神様のエネルギーです。とっても温かくて全てを包んで下さるエネルギーで、一緒に居るだけで癒されます。
いただいたメッセージ記しておきます。


『そなたを待っていました。 どうか宇宙と繋がってください。私も力を貸しましょう。人々には ”気づき”が必要です。どんなものにも 神が宿る事をわかって欲しいです。神が宿る事がわかれば、どんな物も大切に思えます。人が生きて行くための基本です』(神様のお名前は書かないでおきます。皆さまが先入観なく、どの神様の波動かを感じて下さい。)

当たり前のことですが、この当たり前のことがわかってないからこそ、地球がこのような状態になっています。
この世の全てが神の現れであり、どんな物にも神宿る。だから、どんな小さな物も、どんなにつまらないと思われる現象も大切にしなければならないし、どんな人も神の現れであるから大切にしなければなりません。周りの全てに感謝し、全てを大切に生きることができたら、もっともっとあたたかい世の中になります。短いメッセージではありますが、このメッセージには神の愛と全てが含まれていると思います。
天河の地でいただいた天からのメッセージを感じながら、もっともっと全てを大切に、もっともっとあたたかく純粋な自分になれるように努力しなければ・・・って思いました。


天河でやることやったら速攻で帰宅。まだ、これから1日が始まるという7時半には愛知県に向かってました(^^)(通りがかりの三ヶ所は寄りましたが・・・丹生川上神社・鴨都波神社・石上神宮)ちょっと渋滞してましたがそれも一瞬で、大したことなかったです。でも反対車線、関西方面はすごいことになってました。奈良県から愛知県まで渋滞、車でぎっしり、ほとんど動いてない状態(*_*)私は、お昼には帰宅で\(^o^)/奈良県への祈りの旅無事終了、お昼からお昼寝タ~~~イム♪でした。お盆休みはお客様もいて明日は4人泊まりに来るのでパーティーです♪楽しみ♪楽しみ♪


パソコン調子悪くて写真の取り込みが上手くできず今回撮った写真を載せること出来なかったので、以前撮った写真を再度載せますね。
2010_02_04_102.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 天河の五十鈴 «  prev  |  next  » 天から »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん