マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

プチ日記(^^♪ 

Posted on  2017/08/07 Mon. 11:15   
皆さまお元気ですか~?
台風が近づいてきてますね。皆さまがお住まいの地は大丈夫でしょうか?
愛知県岡崎市は今朝から雨が降り始めました。風さんと雨さんの浄化力に感謝し、被害無く無事に通り過ぎる事をお祈りしています。

さて
現在ブログでは日々の出来事や感じたことなどをほとんど書いていないのですが、もっといっぱい書いてくださ~~~い!とのお言葉をよくいただきます。プチ日記?を楽しみにして下さりありがとうございます。以前のブログやミクシィをやっていた時は結構まめに書いていたのですが、Facebookもほとんど開かない状態で、「あけましておめでとうございます」の1月1日から止まっています(笑)
日々感じる事や学ぶ事は多々ありますので、真面目な話、ど~でもいいような話など(*^^)vを織り交ぜながら、また書いてみようかと思います♪

今現在の動きとしては、週末は毎週セミナー、週の真ん中の1、2回は、一人でまたは日本のどこかからいらっしゃったどなたかと一緒に市内・市外・県外のどこかで祈っているかお話したりする日々が続いています。ちなみに、昨日は茨城県から長年の神事仲間が来ていたので、朝から海につかり禊をしながらお祈り、その後は岡崎市にある天河弁財天の摂社である鏡山弁財天でお祈り、三六殿でもお祈り、新しい出会いもありとっても充実した楽しいひと時を過ごしました。朝日と共に海水に浸かるのはと~~~っても気持ちいいから超おススメです♪自分も浄化されるし、いい祈りができます。




では、プチ日記。まずは 家族の話から(*^-^*)

真ん中の娘が東京に引っ越す事になりました~(^^♪東京の神々や人々にお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。たまたま御縁いただいた方からたまたまいただいたお仕事場は神田明神様のお近くであり氏神さまになります。神田明神様は、私も大変お世話になっていて何度も足を運んでいる神社です。今回の流れは間違いなく神田明神様のお導きです。たまたまなんていう偶然はやっぱり無いですね。ありがたいことに、仕事の関係から、アパートは仲介手数料一切無しで決定。しかも引っ越しするにあたっての必要なものを、友人がたまたま別の友人から全ていただき倉庫に納めてあるので、全て無料でいただける流れに。しかもその方のご厚意で、東京までその方が車で運んでくれるそうなのです。足りないものを何点か少し買い出しにいったのですが、レジに打ち出されたそのお値段 11111円でした。スタートに相応しい数字ですよね(^^)/うふふって親子で微笑んでました。


あっ 一番上の娘は今北海道にいます。お仕事の関係で一年間出張で来年5月ぐらいにはTOYOTA本社に帰ってくるのですが、北海道だからこそ学べることがきっとあるはずだ・・・と親子でワクワクしながら飛行機で飛んでいきました。たったの一年だから、盆休みは帰って来なくて良し! 北海道で学ぶだけ学び、北海道の全てを満喫しなさい! と伝えたら。「は~~~~い(^^♪めいっぱい学び楽しみま~すってお返事きました。現在北海道を思いっきり満喫中。これからも北海道の神々と人々にお世話になります。本当にありがとうございます。


086_20170807104919ee4.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 三輪参拝セミナー 平成29年9月18日(月)  (奈良県) «  prev  |  next  » 魂・霊・霊魂とは »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん