マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

富士山参拝セミナー (神奈川県・山梨県・静岡県) 平成29年7月30日(日) 

Posted on  2017/06/13 Tue. 13:22   
日時   平成29年7月30日(日)  





集合地 ・集合時間   愛知県岡崎市 トランブレーみゆき宅 午前4時集合(みゆき宅に前泊も可)。 または、神奈川県小田原駅 7時半にピックアップも可能です。





参拝ルート 

箱根神社➡芦ノ湖  九頭龍神社・白龍神社➡富士山本宮浅間大社➡冨知神社➡山宮浅間神社➡白糸の滝・音止の滝➡本栖湖





定員 4名






参加費  10000円






※九頭龍の森入口まで、ゆっくり歩いて30分。歩きやすい靴でお願いします。九頭龍の森への入園料500円は参加費に含まれます。




※集合地と解散希望地をお申込み時にお知らせください。岡崎市から現地に向かうルートの間で合流・解散ご希望の方は、その旨をお知らせください。可能な地であれば、途中でピックアップさせていただきます。(新東名または東名を通って現地に向かう予定です。)





※解散は富士宮駅 19時頃の予定です。愛知県岡崎市で解散の方は、岡崎市に21時半~22時頃となります。西日本の方で、みゆき宅に宿泊してから翌日ご帰宅希望の方は、どうぞお泊り下さい。翌日お好きな時間に最寄り駅までお送り致します。







冨知(ふくち)神社
ふちじんじゃ・ふぢじんじゃとも呼ばれ、紀元前288年に創建されたと言われています。征夷大将軍の坂上田村麻呂が浅間大神を山宮の地から現在の富士山本宮浅間大社の地に遷座する時、その地に先に在った冨知神社を現在の地に移したと伝えられています。冨知神社は、地主神である富士山そのものを祀る根本の神社であるということです。御祭神は「おおやまづみのみこと」とされていますが、後に記紀に合わせて変えられたようですね。







山宮浅間神社
山宮神社は、御神体を祀る本殿がなく生垣で囲まれただけの空間を神殿とし、神社の原初形態が残される神社です。とてもシンプルな場なのですが、非常にエネルギーの強い場で、冨士大神に繋がることができる素晴らしい地です。






お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



御縁ある参加者様とご一緒できることを、心から楽しみにしています(^^)/








021_201705281429446f1.jpg
Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

« 熱田神宮・玉鉾神社・伊勢神宮参拝 (愛知県・三重県) 平成29年6月21日(水)  夏至 «  prev  |  next  » 厳島神社参拝セミナー (兵庫県・岡山県・広島県・愛媛県・香川県・徳島県) 平成29年9月1日(金)~4日(月) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん