マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

鯛の炭火焼き&お好み焼パーティー (愛知県)  平成29年7月9日(日) 

Posted on  2017/05/20 Sat. 12:58   
日時       平成29年7月9日(日) 11:000~17:00 


会場       愛知県岡崎市(トランブレーみゆき宅)


参加費     3000円



たまにはみんなでお好み焼パーティーもいいですね
気楽にかる~い話、情報交換、真剣に弥勒の世創りの話、人としての在り方について、日本中の聖地について、神々についてなど、みんなが互いに学び合え、光に導かれる話ならなんでもOKです。集った御縁ある方々が皆楽しみ、学び、有意義な時間を過ごせたらと思います。

お会いできますこと楽しみにしています(^^)/




お申し込み   
トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


023_201705201240282d9.jpg


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
出張による会の講師や神社参拝セミナー企画・講師依頼なども承っております。


日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 会のお問い合わせのお返事は、都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。


Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« 熱田神宮参拝セミナー (愛知県) 平成29年7月2日(日) «  prev  |  next  » 竹生島参拝セミナー (滋賀県) 平成29年7月16日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん