マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

諏訪参拝&温泉ゆったりセミナー (長野県) 平成29年6月18日(日) 

Posted on  2017/05/13 Sat. 11:57   
日時   平成29年6月18日(日)  



集合地 ・集合時間    トランブレーみゆき宅 午前4時半集合、または、みゆき宅に前泊可。長野県岡谷市岡谷駅周辺ホテルに宿泊される方は、ホテルへのピックアップも可能です。ピックアップの時間は、午前7時半頃となります。




参拝ルート 

洩矢神社➡諏訪湖➡諏訪大社 下社 春宮➡諏訪大社 下宮 秋宮➡諏訪大社 上社 本宮➡諏訪大社 上社 前宮➡前宮の裏山 水源地➡ランチ➡温泉

 ※現地解散希望の方は、16時30分~17時ぐらいに温泉からの最寄り駅(中央本線 すずらんの里駅)で解散となります。愛知県岡崎市で解散の方は19時30分の予定です。

※ランチは、美味しい信州そばをいただきましょう♪

ゆ~とろん水神温泉
魂と心と体を癒してくれる大地の恵みである温泉でゆったりしましょう♪
100%源泉かけ流し、PH10.4のアルカリ性単純硫黄泉でとろ~んとした感触(^^♪
◎温泉セットを忘れないように! 温泉代は参加費に含まれます。

※諏訪大社 前宮の裏山の水源地に入らせていただきます。(入山の際に要る許可は、市と関係者からいただいています)往復1時間半ぐらいかけてゆっくり歩きますのでそれほどハードではありませんが、歩きやすい靴でお願いします。雨天の場合は中止です。

 

定員 4名(定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございます。)



参加費  10000円




お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



御縁ある参加者様とご一緒できることを、心から楽しみにしています(^^)/



018_20170513112508b9c.jpg




Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

« 三河聖地参拝セミナー (愛知県) «  prev  |  next  » 三輪参拝セミナー (奈良県) 平成29年6月25(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん