マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

高野・熊野参拝セミナー  (和歌山県・奈良県・三重県) 平成29年5月21(日)~22日(月) 

Posted on  2017/03/16 Thu. 19:22   
日時  平成29年5月21日(日)~22日(月)



集合地と集合時間  
トランブレーみゆき宅に前泊(遠方の方)、または当日午前1時集合。 または現地近くのホテルまでお迎えにいきます(ホテル ルートイン橋本に宿泊の方は5時にお迎えいたします)




参拝ルート 

みゆき宅➡和歌山県 ホテル ルートイン橋本➡①丹生官省府神社➡②丹生津比売神社➡③高野山➡④立里荒神➡⑤難陀竜王  曼陀羅の滝➡⑥十津川温泉  民宿やまと➡⑦八大龍王姫松明神➡⑧玉置神社➡⑨白龍大権現⑩熊野本宮大社➡⑪大斎原➡⑫速玉大社➡⑬神倉山➡⑭飛瀧神社・那智滝➡⑮那智大社➡⑯青岸渡寺➡⑰補陀洛山寺➡⑱熊野三所大神社➡⑲神内神社➡⑳阿須賀神社➡㉑花のいわや➡熊野市駅 19時頃解散




現在の状況・・・9名となっています



参加費  20000円



金剛峯寺・壇上伽藍(金堂・根本大塔)・霊宝館・那智滝御拝所など拝観料は、参加費に含まれます。


宿泊  民宿 やまとや  (和歌山県吉野郡十津川村平谷630-5)

夕食付き
6畳×4部屋(24畳)の大広間で、男女わけることなく一緒の和室で宿泊となりますので御了承ください。



※みゆき宅に前泊希望の方は、どうぞお泊り下さい。(宿泊費は不要です)また、全ての参拝終了後、みゆき宅宿泊・翌日帰宅希望という方もどうぞ遠慮なくお泊りください。前泊、後泊両日お泊りも、もちろんオッケーです(^^)/ みゆき宅に宿泊される方の最寄り駅への送迎は致します。(お申込の際、希望集合地、宿泊希望であるかなど明記お願いします。)

※龍神村で、山の中に入りますので、歩きやすい靴でお願い致します。


今回は朝から晩まで丸二日間一緒ですし、宿泊もしますので、夜もリラックスしてゆっくりいろいろなことをお話しできると思うので、とても楽しみです。
高野と熊野と吉野、三つの「野」で「三野=宮」。 その三つのうちの高野と熊野で、御縁ある方と一緒に参拝できるのは、本当に嬉しいです。楽しみにしています(^^)/

お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)




025_20170311181846450.jpg




Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

« お花見 (三輪)  平成29年4月3日(月) «  prev  |  next  » 茶話会 (京都) 平成29年4月29日(土) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん