マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

心の本源に還る 

Posted on  2017/02/19 Sun. 20:56   
人は皆平等 差別無し。
スポーツに秀でた人、芸術に秀でた人、科学に秀でた人、物造りに秀でた人など、ズバ抜けているものを見ると、他の人と違うかのように映りますが、特別に秀でる才無くとも、全てを合わせれば、皆平等の能力を与えられているし、皆幸・不幸与えられ、行も平等に与えられています。

『人の価値は表面に無く 魂の浄化がいかにできるか』 のみ。

魂の浄化をするという長い道のりの到達点は、完全なる宇宙の調和。
大切なるは、到達点に立つ事でなく、そこに到るプロセス。つまり、たゆまぬ努力であり、根気であり、心がけです。
それが、その人の個性となり、強さ、優しさ、愛の深さ、徳となります。
そして、その一人ひとりの個性が調和し、宇宙進化をもたらすのです。

自らの心の動揺がこの世の迷いを作っていますが、心の本源に還り悟れば、心の水は澄んで静まります。澄み静まった水が森羅万象を美しく映すように、心の本源は全ての存在の真の在り方を識っています。



RIMG4963.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 季節を大切に «  prev  |  next  » 過去にとらわれることなかれ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん