マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

伊勢・志摩・鳥羽参拝  セミナー (三重県)  2月25日(土)  

Posted on  2017/02/11 Sat. 16:06   
日時  平成29年2月25日(土) 6時30分~19時ぐらいに解散


集合時間  6時30分


集合地   伊勢神宮   外宮    正宮 鳥居前
外宮 域内マップ




参拝ルート 

 伊勢神宮 外宮➡月読宮➡猿田彦神社➡内宮➡ランチ➡朝熊ケ岳➡伊雜宮➡磯部神社➡佐美長神社➡二見興玉神社




定員 8名まで(2台にわかれて乗車します。)

※催行最低人数  3名


参加費  8000円




お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



※愛知県岡崎市より東からご参加の方は、前日トランブレーみゆき宅に泊まり、岡崎市から伊勢神宮まで一緒に行くのも可です。その場合、前日は夜21時30分までお仕事の為、駅までのお迎えは22時となり(最寄り駅は、名鉄本宿駅)翌朝の出発は朝4時となります。(宿泊と岡崎市から伊勢までの交通費は不要。参拝終了後、また愛知県のトランブレー宅に宿泊してから翌日帰宅したいという方は、ご自由にお泊り下さい。その場合も宿泊費用は不要ですのでご心配なく\(^o^)/)
参拝終了後、ご自宅へお帰りの方は、伊勢のご希望の駅までお送り致します。

※定員は8名ですが、岡崎市から出発の方は4名までです。

2010_03_13_301.jpg



Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

« 意見異なる他者がいてこそ «  prev  |  next  » 己を貶めるは己自身なり »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん