マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

三輪の地での学びの会(奈良県) 平成29年3月12日(日) 

Posted on  2017/02/09 Thu. 13:44   
全てのご縁を大切に
来る者拒まず
何人をも批判することなく 嫌うことなく
人も物も 周りの全てに感謝し
見るもの聞くこと全てに学びを得よ
謙虚 誠実 純粋に生き
ただ ただ 周りに愛を注げよ
人類皆神の分け御魂なれば
真は皆美しき魂なり
人を尊重し認め大切にすることは
人の光を引き出し 互いの魂浄化に繋がり
美しき循環を生み出し 万事豊かになりゆく
植物を大切に
動物を大切に
人を大切に
地球を大切に





日時  平成29年3月12日(日) 9時30分~16時頃

場所 大神神社 (おおみわじんじゃ) 奈良県桜井市三輪

集合 9時30分に   二の鳥居(←クリック)

交通アクセス(←クリック)

参加費  5000円 *当日にお持ちください。(2回目以降の参加者様は、1000円。)


講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)   



コースについては、参加者により、流れにより、神の導きにより変更になる可能性があります。


◎参拝セミナー内容
大神神社を詣でながら、セミナーを行います。
日ノ本の歴史 ・ 参拝の仕方 ・  神々から伝えられている事や学ばせていただいたこと ・ 人としての在り方 ・ この地の神様や龍神様や地域の方々が関係し合い、現実世界で今現在起こっている事など、その場に御案内しながらお伝えしたいと思っています。
平成28年3月に事が起こり (事は数十年前から起こっているのですが、私が知らされたのがこの時) 数カ月に渡り何度もこの地に足を運ぶことになり、調査・奈良県の神職の方々や地域住民との話し合いに入らせていただき全力を尽くしたのですが、力不足でいまだ解決せずで、・・・そして再度、神様からメッセージをいただきましたことから、この地で学びの会をさせていただくことを決めました。たくさんの方のお力が必要なのですが、たくさんの方々が関係していて事情が複雑で、ブログに載せるとご迷惑をおかけする可能性があるので、御縁ある方々に直接お伝えしたいと思います。


皆さまの御蔭で、確実により良き方向へと事が動いています。
ありがとうございます!
まだ時間がかかりますが、私も全力を尽くします。どうかお力を貸していただけますようお願い致します。


※ランチは美味しい三輪そうめん・にゅうめんのお店に行きましょう♪

※この日は、三輪山登山はいたしませんが、あちこち歩くので歩きやすい靴でお願いします。

※集合時刻に間に合わない方は遅れてのご参加可能。早いお帰りの方のご参加も可能です。

※参加者様の希望により、コース変更する場合があります。

※雨天の場合は、傘をご用意ください。

※お申込みされてその後キャンセルする場合、お手数ですが必ずご連絡下さい。






お申し込み powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき (☆を@に変えてください)



2009_09_10_103.jpg
Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

« 茶話会 (愛知県) 平成29年2月19日(日) «  prev  |  next  » 岡崎参拝セミナー(愛知県)  平成29年3月18日(土)~19日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん