マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会 (愛知県) 平成29年2月19日(日) 

Posted on  2017/01/31 Tue. 13:52   
日時      平成29年2月19日(日) 13:00~17:00 (受付 12:30~)

会場       愛知県岡崎市(トランブレーみゆき宅)

参加費     3000円

講師       トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)




この地球にどれほどの命があることか
植物との縁
動物との縁
人との縁
万物は引き寄せ合いて 見えぬ糸にて結ばれ 全て循環す
その時々の御縁は己の現状の写し鏡
多くの御縁の中で出会うのは極稀なるもの
神の結びし縁もあり 波動共鳴し結ばれる縁もあり 縁の中で循環しゆく
言葉も人も 万物事象全て循環 元ひとつ
本来穏やかな地球の自浄作用が乱れるは 人の魂の穢れ 感情の乱れ 邪氣が因なり
悪しき言霊発するは 巡り巡りて己に還る
人を助け 愛を注ぐも巡り巡りて己に還らん
波動の乱れ 狂いは この世 宇宙運行をも乱しゆく
己の波動整え 神の波動に合わせ 地球の乱れ正すべし





「多くの御縁の中で出会うのは極稀なるもの」
縁ある方々と、弥勒の世創りについて一緒に考え話し、集った人皆がお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。



お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
出張による会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

会のお申し込み 及び 会のお問い合わせのお返事は、都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。



039_2017012813153083e.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« 熱田神宮参拝セミナー(名古屋) 平成29年2月8日(水) «  prev  |  next  » 三輪の地での学びの会(奈良県) 平成29年3月12日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん