マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

今年も一年お世話になりました。ありがとうございます(*^-^*) 

Posted on  2016/12/27 Tue. 12:32   
今年もあと数日。
皆さまにとってはどんな年だったでしょうか?
私にとっての平成28年は、個人的にはとても幸せな日々だったとも言えるのですが、もっと視野広く、日本・地球と意識を拡大させれば、やはり幸せとは言えません。この世に一人でも不幸せと感じる人がいる限り幸せな世とは言いませんよね。


ちょっと一年を振り返ってみます。

ノラ猫ちゃんが来て赤ちゃん産んだから、家族が増えました~(^^♪8月生まれの猫ちゃんたち大きくなりましたよ。5カ月なので、ライフステージとしては、人の年齢でいうと5~8歳。まだ赤ちゃん子猫期なので、家の中で暴れまわって遊んでいますが、障子や本や紙など破るのも面白いし、物を落とすのも面白いし、本当に人間の幼児と同じなのですよね。猫のお世話に結構時間かかる(-_-;)でも、かわいいんですよね~。めっちゃ癒される。


ちょっとピンボケですが、こんなに大きくなったのよ

image1 (11)


娘のあいちゃん、一年間38~38.5度の原因不明の熱が続き休学していましたが、今年の春ぐらいに少しづつ熱が下がってきて、夏あたりには平熱に戻ってきました。2週間に一回の治療も1カ月に1回の治療に切り替わり、今現在も治療には通っていますが、もう大丈夫です。今月は、2週間だけですが初めてのバイトもしました。
お見舞いを下さった方、祈って下さった方、本当にありがとうございました。



左半身マヒして動かなくなるとか、先月は右半身マヒで鉛筆も持てないし、タオルも絞れないほどの状態に陥ってました。積み重なる神事の影響で、じわりじわりと蝕まれていたようで・・・右手は痛いし動かない、右足も芯の部分に達してて、動かなくなる寸前でマズい状態だったようで、整体の先生も「ちょっと酷い状態です。」 と仰り、治療も2時間以上かかりました。私の現在と未来を見通し 「これから先の神事は更に過酷なものになるから、十分気をつけるように」 と自分の弱い部分を教えていただきアドバイスいただきました。
だいぶ回復しましたが、やはり目に見えないエネルギーのすさまじさを痛感しています。
お正月は、しっかりと体を休めたいと思います。



大切な神事の場面では、良くも悪くも予期せぬ事が起こります。先週は北陸で重要な神事だったのですが、またしても一番重要な地の直前で事が・・・一番重要なる地に到着する直前にパンク。またか~~!って感じ。今まで何回こういうことになったことか。パンク、エンジンがかからない、エンジンが止まる。普通パンクってそう起こらないでしょ? 普通に走っているのに、何故かこうなる。普通ではあり得ない頻度で起こるのです。仲間の車もエンジンが止まるとか・・・またきたか~って。呼吸ができなくなったときも何回かあります。あっ、そういえば、倒れた時がありました。全く動けなくなりました。これは、本当に息のあるうちに救急車を呼ぼうかと思ったくらいのたうち回るぐらいの状態で、でも身動きできないから携帯をとりに行く事さえできず電話かけれなかった('_')携帯取りに行けるぐらいならまだ大丈夫ですよね(笑)
本当に死ぬかと思ったわ。

護り、導きも見事ですが、絶対に行かせない、阻止するエネルギーも半端じゃないです。
今回は、10センチ程の大きくピカピカのスクリューねじが刺さってました。
光の世を創ろうとすれば、その反対のエネルギーが働きそれを阻止しようとされますが、タイやにこういうものが刺さり神事を阻止されるということは、自分の力がまだまだということだし、まだ隙があるという証拠なのです。家族や乗り物や仲間やその家族を守ってこそなのです。何がきても、それを溶かし包み込む程でなければなりません。人や大地の波動に影響されて、ぐったりしているとか、事がスムーズにいかないとかでは、本当の意味での神事はできません。結界を張ると言うのも同じです。自分の周りに結界を張っているようでは、まだまだ力がないということです。壁を作って跳ね返すということは、それを包むだけの器がないということ。影響されているうちは、まだまだ。
事が大きくなればなるほど、反するエネルギーも大きくなるので、より自分を戒め精進したいと思います。


今年もほぼ毎週2~3日は県外でのセミナー・茶話会・神事と駆け回っていました。
日本のたくさんの地に行かせていただき、たくさんの方々に御縁いただき、たくさん学ばせていただきました。溢れる程の愛を神々様や皆様からいただき、返し切れない程です。

未熟な私を支えて下さりありがとうございます!
応援して下さりありがとうございます!
たくさんのアドバイスや学びをありがとうございます!
力を貸して下さりありがとうございます!
そして、たくさんの愛をありがとうございます!
心から感謝申し上げます。


年末は、明日は長野県、明後日は名古屋、明々後日は、母とおせち料理の材料の買い出し、今年最後の日は一日中母とおせち料理作りです(*^^)v

皆さまも楽しい時間をお過ごしください(^^♪



心からの愛と感謝をこめて

みゆき


RIMG4236.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 茶話会(千葉県) 平成29年1月22日(日) «  prev  |  next  » 茶話会 (埼玉県) 平成29年1月21日(土) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん