マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

忘年会(^^♪  平成28年12月17日(土) 

Posted on  2016/12/09 Fri. 10:24   
皆さまお元気ですか~?
今年もあとわずか、あちこちで忘年会が開かれていることでしょう。
うちもや~~~~~ろおって思ったので、お知らせを(^^♪
いつもの茶話会ではセミナー形式でガッツリ話をするのですが、忘年会ですので、ゆる~~~~い感じで行いたいと思います。集った方々が皆自由に交流でき楽しめる場としたいと思っています。特に私が中心になって話すということはしませんが、皆さまの輪に加わらせていただきたいとおもっています(#^.^#)

来る時間も自由、帰る時間も自由、事前のお申込も必要なしってことで、氣が向いたらいらして下さい。


参加費は1000円とさせていただきます。
全額、奈良県三輪の地の立て直しに使わせていただきます。セミナーや茶話会では事情をお話ししていますが、まだ事情を御存知ない方々や初めての方には、当日ごご説明させていただきます。
毎月三輪の地に通い、事を進めていますが、確実に事が良き方向に進展しています。長くかかる神事ではありますが、皆さまと力を合わせて頑張っていきたいと思いますのでこれからもどうかお力を貸して下さい。よろしくお願い致します。



日時  平成28年12月17日(土)   10:00~21:00

※トランブレーみゆき宅は初めてという方は、住所をお伝えしますので、事前にご連絡下さい。

※お昼のお弁当や夕食は出ませんが、お茶菓子用意してお待ちしています。お食事時にかかる場合は、ご持参下さい。


みんなで楽しみましょうね~~\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆


2009_12_19_103.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 茶話会 (神奈川県)  平成28年12月11日(日) «  prev  |  next  » 徳川家康公霊言   光を、なげかける    »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん