マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

大きな流れに繋がる小さな一歩  

Posted on  2016/10/25 Tue. 12:43   
『〇〇は多くの人が参拝すると変わる?
それとも地域の方が参拝するようになると変わる?』   



今朝いただいた質問です。(波動が落ちて磁場がグラグラになっていることを知り、心を痛めている方からの質問)




以下、私の返信





変わるよ


あくまでも地域の方々が軸(事を起こす場合)


地域の方々も祈り、縁ある周りの方々も祈る


どちらが先に動きを始めても構わないけど、動き出せば必ず流れが変わる


地域の方々にはやれるだけのことをやったから、今は静かに見守るだけ

彼らは今は動かないよ

でも、動きをストップするのではなく、自分が動きながら同時進行で、あちらにも顔を出し、絆を深める努力をするよ


我々は、外部の者だから、地域の人たちが嫌な思いをしないように接したり、事を進めるのは必須だよ

コツコツやることで、必ず流れが変わるのは、今までもたくさん経験済み

誰も動かなければ、何も変わらないし、どんどん悪い方向に進む

波動は落ち続け、神社全体・・・市・・・県︎・・・日本 へと、響く



あの地に限らず、同じようなことにどこもがなっている


それぞれの地に縁ある人がやればいい

気づいていても動かない人がほとんどだよ



祈りだけでは解決しないことも多々ある

でも、祈りが事を動かし始めるのも事実

三次元での問題解決しないと解決しないことも多いのよ(裁判などに発展するようなグチャグチャな事態になっていたり、バックに暴力団や闇組織が介入していたりなどの大事になっていることも多々ある。無理難題と思えるような御神事の依頼が次から次へと来るけど、無理だと自分の中で判断し決め諦めたらそれまでです。)

この、 人が絡んだ三次元の問題解決するのには、時間も労力も根性も努力も半端なく必要

でもね、こういうことに関わらせていただく事の中に、どれほど多くの学びが含まれているか・・・



ありがたいことだよ


諦めることなく自分にできる精一杯をやる


何事も、やれる人がやればいい


ただそれだけ






どんな立場であろうが、ひとりが動いたり祈ったりすれば、それだけで事の流れは変わるよ




たったひとり




小さな力




でも、大きな流れに繋がる小さな一歩




大海は衆流によってもって深きことを致し 蘇迷は積塵をもって高きことを成す




大海はたくさんの流れが注がれて広くなり、須弥山は塵が積もり積もって高くなった

ということだよ




物の荒廃は必ず人による




努力  積み重ね  根気




道の終着点に立つことが大事なのではなく、そこに至るまでの努力  積み重ねが大事




その努力 根気が、その人の徳  優しさ  逞しさ  個性になるんだよ




RIMG4901.jpg


天の存在たちから
 

『たのんだぞ

しかとたのんだぞ』


といつも言われますが

魂でわかる方々みなへのメッセージでもあります





Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 三輪の地での学びの会 平成28年12月4日(日) «  prev  |  next  » 茶話会 (千葉県) 平成28年11月20日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん