マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会 (愛知県) 平成28年10月29日(土) 

Posted on  2016/10/12 Wed. 22:30   
日時       平成28年10月29日(土) 13:00~17:00 (受付 12:30~)

会場       愛知県岡崎市(トランブレーみゆき宅)

参加費     3000円

講師       トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)




御縁というのは本当に不思議ですね。

この人生でたくさんの御縁をいただいていますが、御縁ある全ての方々から、そして全ての現象から学ばせていただき感謝溢れる日々を過ごしています。心から感謝しています。ありがとうございます!


どんなに遠く離れていても出逢うべき人はベストタイミングで出逢う。
とっても不思議なこの世界。


不思議というと・・・「不可思議」という言葉は日本の数の単位です。

一、拾、百、千、万、億、兆、京、垓、杼、穣、溝、正、載、極、恒河沙、阿曽祇、那由他、不可思議、無量、代数・・・と続いています。

「不可思議」は十の64乗で、それは、1秒、1秒、時が刻むように寝ないで数えても、三百三拾三億年かかるという気の遠くなる数みたいです。

「恒河沙」はインドのガンジス河の砂全部といった大きな数。

マイナスは一、分、厘、毛、糸,忽、微、繊、沙、塵、挨、渺、漠、模糊、逡巡、須臾、瞬息、弾指、刹那、六徳、虚、空、清,浄・・・

「清浄」な空気というけど、その「清」はマイナス21乗、「浄」は23乗という極小。

だから清浄というのはとんでもなく粒子が細かくきれいなこと。

自分の心の底にある最も清浄なる心をさとる、それに気づき、その心 になる。

「還源を思となす」という空海の言葉。
「源に還る」=「さとり」です。


神の世界の氣は、次元が高ければ高いほど粒子が細かい。

自分の光の粒子を精一杯細かくなるように磨き、光輝き、美しく生きることができるといいですね(^^)





茶話会では、過去で行ってきた神事や現在取り組んでいる神事について、また神々や人々や様々な事から学ばせていただいたことなどをお話ししたり、真の歴史について触れたり、人としての在り方などについて皆で話す中で、弥勒の世創りについて一緒に考る場としたいと考えています。

私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。




お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
トランブレーみゆき講師の出張による会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 会のお問い合わせのお返事は、都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。


2010_12_16_101_20161012161038f0f.jpg


Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« 三輪の地での学びの会 平成28年11月12日(土) «  prev  |  next  » 三輪の地での学びの会 平成28年12月4日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん