マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

富士山  その4 

Posted on  2012/07/26 Thu. 22:13   
富士山頂上にはドッカリ雪も残ってました。
この厚み見て下さい。

040_20120726212227.jpg

朝日を受けて富士山の美しい形がすそ野に影となって映し出される影富士。まるで、向こうにもうひとつ富士山があるようです。自然って素晴らしいですね。
050.jpg

富士山頂上でお祈りし、自然を思いっきり堪能した後は、9合目にまた戻り朝食タイム。ひと休みしたら、下山です。下山はやっぱり早いね~お昼には5合目到着。でも、まだまだ歩かなくちゃいけません。私達の車は1キロ以上先にある。やっと、車に辿りつき「お疲れ様~~~~(^^)」って富士山終了~。
結構体力使ったはずなのですが、特に疲れた感じもなく、楽しかった~~~♪♪♪って感じで、いつもと変わらず、まだまだ元気あり余り状態(笑)まだお昼なので、このまま何もせず帰るのはもったいなすぎる!って感じ。ということで、このまま神奈川県に行って、もう一山登ろう~~~~~!ってことになりました(笑)それぞれの車で神奈川県へGO途中、サービスエリアでエネルギー補給し、大山麓を目指しました。先日、「大山と富士山を繋いでいただきたい」とのメッセージをいただいていたので、近々行くはずだったのですが、体力も気力もあり余ってて せっかく静岡県まで来てるのなら、そのままその勢いで隣の県まで移動して山の頂上まで登りたいですよね~(^^)

そんな流れになり、また今週も神奈川県へ。
そして大山到着。
時間は既に3時半。

つづく
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 富士山  その3 «  prev  |  next  » 大山  その5 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん