マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

三輪の地での学びの会 平成28年10月22日(土) 

Posted on  2016/09/28 Wed. 14:47   
日時  平成28年10月22日(土) 9時30分~16時頃

場所 大神神社 (おおみわじんじゃ) 奈良県桜井市三輪

集合 9時30分に   二の鳥居(←クリック)

交通アクセス(←クリック)

参加費  5000円 *当日にお持ちください。

定員 5名まで(1名でも催行します)
定員に達しましたので締め切らせていただきました。


講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)   


◎参拝セミナー内容
大神神社を詣でながら、セミナーを行います。
真の歴史 ・ 参拝の仕方 ・  神々から伝えられている事や学ばせていただいたこと ・ 人としての在り方 ・ この地の神様や龍神様や地域の方々が関係し合い、現実世界で今起こっている事など、その場に御案内しながらお伝えしたいと思っています。
3月に事が起こり (事は数十年前から起こっているのですが、私が知らされたのがこの時) 数カ月に渡り何度もこの地に足を運ぶことになり、調査・奈良県の神職の方々や地域住民との話し合いに入らせていただき全力を尽くしたのですが、力不足でいまだ解決せずで、・・・そして昨日再度、神様からメッセージをいただきましたことから、この地で学びの会をさせていただくことを決めました。(たくさんの方のお力が必要なのですが、たくさんの方々が関係していて事情が複雑で、ブログに載せるとご迷惑をおかけする可能性があるので、御縁ある方々に直接お伝えしたいと思います。

※ランチは美味しい三輪そうめん・にゅうめんのお店に行きましょう♪

※この日は、三輪山登山はいたしませんが、あちこち歩くので、歩きやすい服装と靴でお願いします。

※集合時刻に間に合わない方は遅れてのご参加可能。早いお帰りのご参加も可能です。

※雨天の場合は、傘をご用意ください。





お申し込み
powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき (☆を@に変えてください)



064_20160928124642ea4.jpg



Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

« お泊まり学びの会\(^o^)/ «  prev  |  next  » 加古藤市氏との学びの会 平成28年10月23日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん