マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

お泊まり学びの会\(^o^)/ 

Posted on  2016/09/16 Fri. 13:57   
日時 平成28年10月1日(土)~2日(日)


会場 トランブレーみゆき宅(詳しくは参加者さまに直接お伝えします)


参加費用 1万円


定員 女性限定 4名さま


※一泊二日 お茶菓子・夕食・朝食付き。セミナー、神社案内込み。

※公共交通機関ご利用の方は、最寄り駅までの送迎致します。



遠くの方でも気楽に参加できるように、お泊りでの会を企画してみました。 お話の内容や流れは、集う方々の波動で全て決まってくると思いますので、当日参加される方々に合わせてのお話しをすることになると思います。

お茶をしながら、夜は良いお酒を飲みながら?(^^♪共に過ごすひと時を、集った御縁ある方々とお互いに学び合い楽しみたいと思っています。
2日(日)は、「家でゆっくりお話しをする?」 「神社参拝?」 自由です。参加者さまと前日にお話ししてみんなで予定を決めたいと思います。帰宅は、参加者さまのご希望の時間に解散ということになります。夕方までゆっくりしたい方は、それもOKです。

小人数での会なので、大変濃い時間を過ごす事ができると確信しています。

神さまが結んで下さる御縁です。楽しみにしています(^^♪



お申し込みは、トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


2011_10_08_101.jpg




Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 茶話会 (神奈川県)平成28年10月9日(日) «  prev  |  next  » 三輪の地での学びの会 平成28年10月22日(土) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん