マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会 (神奈川県)平成28年10月9日(日) 

Posted on  2016/09/12 Mon. 14:08   
日時 平成28年10月9日(日) 13:00~17:00

会場  神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1  ミウィ橋本7階  杜のホールはしもと セミナールーム 1
(JR横浜線橋本駅改札口を出て右へ ・ 駅に隣接しているビルです)


参加費  5000円


講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)



 白光はプリズムで分光すると虹のように七色に別れます。そして、無限の情報を含んでおり、白光を知る事は暗黒色を知る事と等価です。そして、白光を究めることは空の法則発見に通じます。光を究めていくと、空に出会うのですが、その逆に、在るものだけを在るとしていくと、在る世界の思うつぼにはまり、悩み苦しみ精神がブレ、「色」の世界におぼれ、「暗黒世界」「魔の世界」「闇の世界」にはまります。

「虚無・空・光・無い世界」と「情念・地・色(しき)・在る世界」はどちらも、『娑婆世界』の本質です。白光は全てを包含している如く、「空(くう)」も「から」ではなく、単に「何も無い」のではなく、「全てを包含し、コントロールし得る」のです。
「色不異空」 「空不異色」 「色即是空」 「空即是色」。 何が起ころうが、感情に振り回されることなく、全く動じない精神状態を常に保つコツなどもお話ししたいと思います(^^♪

真の歴史・神仕組み・弥勒の世創り・神々から教えていただいたことなどについてもお話ししたいと思います。私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


お申し込みは y123yurayura-musuhi@yahoo.co.jp までお願いします。



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
出張による会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します



059_201609121416114c7.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« ねこちゃん、大きくなったよ~~(^^)/ «  prev  |  next  » お泊まり学びの会\(^o^)/ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん