マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

天の意のままに 

Posted on  2016/08/25 Thu. 12:12   
我無く 欲無く 己無く

天の御意志(みこころ)に 人の心通じゆき

ひとつに和し 命を観るとき

生きとし生けるもの全て はらからなるを識る

全てが我の力に非ずを識り

己無くし 神の御意志が自らの意志となる時

人はひとつの生命体のように全宇宙と溶け合い

神の御意志を映したこの世に変えることになろう

天の意のまま 時と空をなぞらえ

全てに心を尽くす

御魂の進化永遠なり

困難 挫折 試練 失敗 多々あろうが

弛まぬ努力と鍛錬必要

全てを学びと受け入れ

我欲も 力みも 驕りも 捨て去りし時

心自由 解き放たれ

魂は 光を放ち 共振始めん

人の魂 清き振動振るわさば

この世の全てを清め 全てを整え 癒しになるなり

神の創りし全ての命は

互いが互いを補い合いて 護り合う全てでひとつの大生命体 大循環体なり

全ては波動なる

神の波動をこの世に響かせよ



048_20160825120622bb4.jpg





Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« また新しいニャンコが来た~(^^) «  prev  |  next  » ねこちゃん、大きくなったよ~~(^^)/ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん