マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会 (茨城県) 平成28年8月21日(日)  

Posted on  2016/08/07 Sun. 23:16   
日時 平成28年8月21日(日) 13:00~17:00 (受付 12:45~)

会場  茨城県水戸市 (詳細はお申込者に直接お伝えします)

参加費  5000円 (懇親会込み)

講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)

『動植物一体の元理、共存共栄の天の理に目覚め、人間が知瑠(しる)ことは永遠に恵みとして照り輝くこと以外は、知ってもこの世に出してはならないのですが、この「知瑠恵」の一番大切な天の恵であります「瑠」を抜き捨てた知恵を凝らして、武器を造り戦争して人が人を殺し合う人間の浅ましさをなくさない限り、そして我欲・憎しみ・妬み・恨み・・・・などの負の感情・他を愛せない大切にできないという人間が増え続けるのならば、やがてこの生命界を破壊し尽くしてしまう日が来ることでしょう。

この動植物一体の大自然が食べ物連鎖の仕組みであり、悠久不変の弥栄への調和が「知瑠恵」の連鎖であり、神が永遠の弥栄の倫理(みち)を人間に託し約束されたのでした。

私たち人間がこれに徹しきる時、この生命界地球にどれだけの生成の身が満ち溢れようとも、困る事のないだけの恵と宝を集められているのがこの地球です。
この事を確と胸におき、大自然の中の一個人であることを深く理解してお互い助け合う時、神の倫理に適う政(まつりごと)を奉ることが出来ます。そのためには、権力を作らず、武力の行使を認めず、人権民権を大きく和して天が下を一軒の家と為す八紘一宇の(はっこういちう)の御神聖を貫き通す事が大切です。

神仕組み・歪められた歴史・この世の真実、今までの経験から得た学びや感じている事などもお話しし、皆で弥勒の世創りについて考えたいと思います。茶話会では、私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


お申し込みは、水戸ちゃんまでお願いします。

mitochan0821@yahoo.co.jp

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
トランブレーみゆき講師の出張による茶話会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。


RIMG4831.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« 最近は・・・ «  prev  |  next  » 平成28年8月28日  滋賀県 人祖の郷ツアー »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん