マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会 平成28年7月9日(土)愛知県 

Posted on  2016/06/29 Wed. 15:44   
日時 平成28年7月9日(土) 13:00~17:00 (受付 12:30~)

会場  愛知県岡崎市(トランブレーみゆき宅)


参加費  3000円

定員 10名

講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)


『ミロクの世創りとは、弥勒(三・六)の神理氣の中で全てが循環為すバランス良き世を創ることなり。 

三の神理氣

・息津(おきつ)・・・日輪太陽津神(にちりんたいようかいしん)
・湍津(たぎつ)・・・宇宙産迂迦神(うちゅううがしん)
・邊津(へつ)・・・産土之地球神(うぶすなのちきゅうしん)


六の神理氣(カゴメの御神紋)=天照皇大御神の象徴

・総要・・・天照皇大御神(あまてらすすめらおおみかみ)
・息津(おきつ)・・・日輪太陽津神(にちりんたいようかいしん)
・湍津(たぎつ)・・・宇宙産迂迦神(うちゅううがしん)
・邊津(へつ)・・・産土之地球神(うぶすなのちきゅうしん)
・東生(とうう)・・・天生零迦児神(あうむかごのかみ)
・卯根(うこん)・・・月暦見満引神(つきよみみちびきのかみ)


この地球に一番初めに生命が天降された国を丹ノ本(にのもと)=日ノ本(にのもと)と言う。天津神理氣の神筋(かみじ)と国津神理氣の神筋が有り、その二津の神筋が交わる霊域を神祇の地と言う。その神祇の地に祀られている伊勢生成(いせいいなり)の基督(きとく)神理氣を理解したモーゼが自国に持ち帰りお祀りされた基督がキリストと言われている。その神をイエスが身を以って神祇の地の基督神理氣として、十字を切って正しく伝道しようとされました。

十字・・・天津・国津の交わる意味。火と水、陰陽、この宇宙の摂理の印なり。』


いつもツイッターで発信している内容や、上記のような内容についてもいろいろ詳しくお話しする中で、皆で弥勒の世創りについて考えたいと思います。この世の真実、今までの経験から得た学びや感じている事などもお話ししますが、私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


お申し込みは、トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
トランブレーみゆき講師の出張による茶話会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

RIMG6630.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

« 芒種(ぼうしゅ)の日 «  prev  |  next  » 茶話会 平成28年7月27日(水) 東京 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん