マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

人の心 

Posted on  2016/04/20 Wed. 10:52   
小さな出来事こそ
神々の想いの現れであり
それに関わるものの中にも光が届くという現れでもある
人の心ほど虚しさを感じることはない
人の心に合わせることほど、己の心に反しておることはない
心の中の想いには 気づかぬこともあり
己の心の中の想いこそわからぬものである
人に自身の心の中の想いに気づいてほしいと願ってみても
そのきっかけでさえわからぬ者多し
全ては人任せ人の責任だと思う者多し
自分の心を見ようともせず 人に確認する
自分自身で答えに辿り着く努力もせずに
己の力を豪語し 優越感を得ようとしておることは
人の心を支配したいだけ
果たしてそれが人に認めてもらうことであるのか
その欲が無さ過ぎても欠点であるのだぞ
未来の己の姿を強く思い描くこと
その欲が必要なのである
想い描いたことを人に自慢することではなく 人に押し付けることでもない
人には人の未来があるのだから


RIMG6555.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 意思と行動 «  prev  |  next  » 傲慢さ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん