マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

皆さまお元気ですか~? 

Posted on  2016/04/06 Wed. 20:39   
また久しぶのりの日記になってしまいました。なかなかブログ更新できず、何人もの方から大丈夫ですか?とメールをいただいてしまいました。すみません。あれやこれやでここのところ忙し過ぎて、ブログどころか寝る時間もない日もあり精一杯でした。私は精神的には元気なのですが、珍しく風邪をひいてしまったようでここ数日声が出ない状態で(-_-;)疲れからか?免疫力が落ちたのでしょうね。やはり寝ないとダメですね。

最近のことを少しだけ・・・


昨日もある地の水神様からメッセージが来ました。かなりのお怒り。神々の護り有りて、我々人間も生きることができるのに、その基本を忘れ去っている人間に対してのかなり厳しいメッセージ。神の怒りは怒りというより悲しみに近いものです。あちこちからの神々からの訴えが続いており、それぞれの地を立て直すために、同時進行で取り組むことになりあちこち駆け回っている日々です。

関西も毎週のように通う流れにいます。龍神様が体にかかり動けなくなるような立っていられないぐらいの痛みを受け、龍神様の想いが入り込んできたことが事の発端。(痛い!痛い! わかったからこの痛み勘弁して~!体が死ぬぅ~って感じになるぐらい激痛になる(*_*))そこから、そこの関係者(地元の方々・区長様や副区長様・あちこちの宮司様はじめ神職の方々に事情をお聞きし、事情がわかってきました。事が複雑過ぎてどうやって解決していいのかと皆思いつつ、何年もの時が過ぎ去り今日に至っていたようで、たまたまその地に行った私に、想いをわかってほしい!とズドーンと来たのです。詳しいことは、あまりにたくさんの方々が絡んでいることと日本ではかなり有名で名が知れた神社も絡んでのことだし、事情もとても複雑なので、もしブログに書き言葉が独り歩きして誤解され伝わってしまうといけないので、茶話会やセミナーなので直接お会いした御縁ある方々にお伝えしていきたいと思います。ということで、聖地立て直しのため、ここのところ毎週関西通いです(#^.^#)

新しいお仕事も愛知県のあちこちに行くお仕事で、時間は割と自由に決めることができるのでお仕事の前後や合間に、その日訪れた地でお祈りをしています。そして、週末はセミナー・セッション・神事で日本のどこかの県にいることが多いです。3月は、静岡県・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・京都・大阪・滋賀県・兵庫県・奈良県・三重県に行ってました。毎週だいたい1000キロ~2000キロ走るペースかな(^^)

1年間38度の熱が続いた娘のあいちゃん、2月頃から熱が少し下がってきました。汗もかけるようになり正常に戻りつつあります。
1年間学校を休んでいましたが、4月から通信制でお勉強する高校生です。祈ってくださった皆様、応援メールくださった皆様、お見舞いくださった皆さま、見守っていてくださった皆様、本当にありがとうございました。

最近、天海さんからのメッセージが多いけど、なかなかビシッとしてて素敵な方ですね(#^.^#)元から好きだけど、最近好きな気持ちが増しました(笑)

パソコン壊れちゃった~ブログ書けな~い どうしよう~って思ってたら、兄が新品のを買ってくれた~~~~やった~(^^♪
お兄ちゃんに感謝 感謝です(^^♪



桜が満開できれですね~(#^.^#)
RIMG6519.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« お掃除のお仕事♪ «  prev  |  next  » 茶話会(京都) 平成28年4月23日(土) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん