マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

セミナー (静岡県) 平成28年2月28日(日) 

Posted on  2016/02/17 Wed. 13:56   
日時  平成28年2月28日(日) 13:00~17:00    (17:00~懇親会) 
 
会場  みどりの森美術館    静岡県浜松市西区坪井町551-1

参加費  3000円 (懇親会に参加される方は夕御飯代 1000円)

講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)

『今世界は混乱の中にあり、心穏やかに保つも困難なれど、足るを知る精神養いてひたすら努力するなれば、神は必ずや光を当てん。今この時、努力の報われる者と闇に巻き込まれ自ら滅びる者、立て分けの現象はっきりと表面化するなり。罪悪慎み、福徳慎み、人の意見にも耳を傾けよ。人と和し、神と和し、自然と和し、調和の中で生きることこそ大切なる。(※福徳とは他者のために良かれと思い行動し得るもの。この世は様々な考え・価値観の方々が入れ混じっている社会。自分の軸により正しさを判断しそれぞれが良いと思って生きています。自分の我意を振りかざすことの無きようにということ。) 』

浜松市のみどりの森美術館では、オウナー様の御理解 御好意により、2カ月に1回ぐらいのペースでいつもセミナー開催しているのですが、今回ブログでも告知して下さいといおっしゃっていただきましたので、ここでも発信することとなりました。オウナー様はじめ、いつも集まってくださるお仲間様たちはとても穏やか楽しい方々ばかりで、この地球・日本が少しでも住みよい場所になるために、御自分たちでできることを努力されている素敵な方々です。ギャラリーには、素敵な絵も飾られていて、とても暖かな雰囲気でリラックスできるスペースです。御縁ある方々が集い楽しく有意義な時間が過ごせたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

お申し込みは、みどりの森美術館までお願いします。 (懇親会に参加される方は、その旨もお伝えください。)
電話 0534480658

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~

これからも 茶話会やセミナーを日本の各地で開催出来たらと思っています。

出張による会も承っております。

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

会のお申し込み 及び 出張での会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

051_20160217135422c48.jpg

Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

« 瀧山寺 鬼まつり «  prev  |  next  » お掃除のお仕事♪ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん