マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

土から産まれ土に還る 

Posted on  2016/01/04 Mon. 19:23   
喜怒哀楽
人の感情にまつわり起こりし現象は己の想いの現象化なり
人の想いは必ず現象化する
そが宇宙法則
ならば人生を心から楽しみ喜びを表現すれば美しき世界を創ることができようぞ
人よ
天を動かすは地にいる人なり
一人の祈りは小さな力でも皆の力を合わせれば天をも動かすほどの大きな力になり得る
全ての存在(いのち)は土から産まれ土に還るという循環の中にあり
己の命も例外になし
この美しき自然の中で土をいじり植物を育てるもよし
調和のとれた波動を感じ取るもよし
母なる大地と触れ合い溶け合い感謝の思いで生きることこそ
己の魂生かすこととなる


昨日畑で収穫したお芋さんたち(^.^)
001_20160104191957bf9.jpg

ゆずもいっぱい採れたからジャムにしま~す(^.^)
002_20160104192022181.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« セミナー(東京) 平成28年1月23日(土) «  prev  |  next  » イ ロ ハ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん