マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

江ノ島 龍宮神 

Posted on  2012/07/20 Fri. 11:43   
16日大久保神社の続きです。
その後、神様のお導きに従い江ノ島に行くことになりました。
熱海・箱根まで行った後、小田原市にバック。そしてまたまた東京方面にバック(笑)江ノ島は縁深い地で何度も足を運んでいます。今回は行く予定地に入ってなく通過してしまったのですが、通過は許されなかったようです。
御存知のように、江の島は、神奈川県藤沢市にある湘南海岸から相模湾へと突き出た陸繋島、リゾート地で有名、そして神の島とも言われているのでたくさんの方がお祈りに来るところです。
今回は観光客やお祈りに来る方々が行くところではなく、地元の方にもほとんど知られてない全く違った地に呼ばれました。小田原で一緒になった友も昨年、「江ノ島に参れ」とのメッセ―ジを受け、初めて江ノ島に足を運んだそうなのですが、観光客が行く流れとは全く違うところに導かれ「あれ?みんなあっちに行くのにどこ行くの???」と導きのままに歩いて行くと、その先には神様が祀られていた(*_*)そうです。
彼女も私も同じ存在を感じました。

メッセージいただきました。
『江ノ島と宮城を繋げ』
え!?江ノ島と宮城って繋がってるの!?
全く考えてもないことを知らされ、目から鱗でした。
でも、その瞬間、私は宮城県に行くことを決定してました。
いつものことですが、決定するのには1秒もかかりません。

『よく来たな 
待っておった 
そなたの役目 
宮城に繋げ
宮城には必ず!繋がる所がある
必ず! ある
繋げよ
しっかりと繋げよ
山だけではない
海にもあるぞ
まずは宮城
宮城をかためれば その周囲もかたまってくる
頼むぞ
私も祈りの時に力を貸す
相当な力が必要じゃ
心せよ』

江ノ島も守っていただきたいということでした。
一般の方が行く地ではないところでひっそりと江ノ島を守っていて下さる存在がいらっしゃったこと、驚きました。「わかる方だけが祈って下さればいい」ということでした。
神奈川県江ノ島も通うことになりそうです。
神奈川県の方・関東の方々で真剣に日本のこと地球のことを想い祈るために足を運びたいという方はご案内します。江ノ島と宮城をしっかりと繋ぐためにどうか力を貸していただけますようにお願い申し上げます。

042_20120720124855.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 小田原城主 大久保忠世氏からのメッセージ «  prev  |  next  » 富士山  その1 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん