マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

セミナー(東京) 平成28年1月23日(土) 

Posted on  2016/01/03 Sun. 12:33   
日時  平成28年1月23日(土) 13:00~17:00(受付12:50~)
 
会場  目黒区東山社会教育館(←クリック)  目黒区東山三丁目24番2号 東山地区センター 2F  第2研修室

※最寄り駅  東急田園都市線 池尻大橋駅下車、東口から徒歩7分。東急バス寿福寺前バス停 徒歩10分。東急バス菅刈小学校バス停 徒歩10分。東急バス大橋バス停 徒歩10分。
※アクセス  JR「渋谷駅」より、東急田園都市線各駅停車にて1駅「池尻大橋駅」下車、東口から徒歩7分。


参加費  10000円

講師  長谷大行 & トランブレーみゆき



『今浄化の時  ひとりひとりに求められるはまずは己の浄化  いかなる時も惟神の道に沿い己を浄化し続け 中庸・不動心にて生きることが肝心なり  人の一生は我欲や負の感情と清らかで純粋なる心との戦いなり  負の感情は波動となりて遠く離れし地にも伝わり増幅し 己も人も心身蝕み全てを破壊しゆく  負の感情に打ち克ち邪氣・不自然なるもの捨て去り美しきもの取り入れるが良い  宇宙の一部である己の浄化をするが地球・宇宙の浄化につながること気付かれよ  神仏・先祖・他者に感謝し毎日のひとつひとつに心をこめ生きらば 心穏やか魂清らかとなりてその波動は地球・宇宙を光と変えゆく  今この時 心ある者は神の手となり足となり同じ志を持つ者と手を取り合い力を合わせこの世を救うことを切に願う  天は一  地は二 人は三  森羅万象全ては一から始まり一に帰す  ひふみの循環正し 天の意に乗り光となりて生きよ』


今回のセミナーは、良き日本・地球にしていきたい・・・と同じ想いで神事をやり続けている素敵な仲間とのコラボセミナーです。 人生を通して学んできたこと、感じてること、見えない世界の動きや流れ、現在取り組んでいること、これから取り組むことなどをお伝えしたいと思います。
御縁ある全ての方が学び合い有意義な会としたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します。

※ お申込み先
佐藤(今回のセミナー主催者です)higashiyamashakyoukann-seminar@yahoo.co.jp

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
トランブレーみゆき講師の出張による茶話会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

008_20151228201357f69.jpg
Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

« 茶話会(愛知県) 平成28年1月16日(土) «  prev  |  next  » 土から産まれ土に還る »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん