マイル換算率

むすひ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

神の祈り 

Posted on  2015/12/08 Tue. 07:41   
神の祈りは波動であり音であり命なり
生とは現世での状態
命とは永遠に続く魂なり
命は与えられし瞬間から永遠に続き 生と死を繰り返し 
あの世でもこの世でもやるべき御役目定められし
あの世この世の違いあれど貫くはひとつなり
どの命も元ひとつ同じなれど 魂の曇りぬぐい去れぬ程汚れ
どんな光をもってしても清まることもなく 神の祈り御意思に沿わぬ者
神仕組みによりて その命消滅される
我欲なくなり己なくし宇宙と調和とれし時 
神の祈り御意(みこころ)は魂に映され己の意思となり
神の祈りの世界をこの世に顕現させ得る
今この時 日本も地球も様々な危機の中にある
打つ手なし 我一人では何もできぬと思うなかれ
真摯に向き合い行動し続けるなれば その波動は響き渡りて
遠く離れし地にも伝わり 少しずつ変化をもたらし 同じ志にて動き出す者増え行かん
波動は全ての元なり
この世で起こる出来事も心身の状態も全てひとりひとりが放つ波動が因であり この社会を作っている
罪人作るは人なり
今この世にある罪 この世の全ての者で作りし事に気付かれよ
一点の曇りなき者この世に存在せぬ
神より授けられし魂 自ら汚し曇らし貶めることなく 各々が波動整え
良き波動を放つことが肝心なり

あい 画像 022
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 波動を整える «  prev  |  next  » 今年一年ありがとうございました(^.^) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん