マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

波動を整える 

Posted on  2015/12/05 Sat. 18:07   
今一人ひとりが目を覚ます時なり
一人にては何も為せずと思うなかれ
一人の想いは二人 三人と 次々広がり いずれは世界中に広がり繋がりゆく
傲慢さ 心の弱さなどの負の波動には魔は忍び寄り 心の隙間にいつでも入り込み足許すくわれる
人の心は脆く弱きもの
魔のささやきは優しく甘く心地よい
己を見失うなかれ
今この世の波動の乱れ尋常になし
音(言霊)の乱れから悪波動の共鳴起こり 食乱れ 順序乱れ 家族 日本 地球の形態乱れる
食の乱れは心も性格も乱すなり
恐ろしき事件多し今の世を創り出すは 一人ひとりの波動の乱れなることを悟れよ
人よ
生きる者の発する念ほど恐ろしきものはなし
悪しき想いは言霊となりて 波動となりて 人を傷つけ狂わせ 時に自殺へも追い込む
直接手を加えることなくとも殺人と同様なり
常に己を律し 全てに感謝し 利他愛忘れず 神の意に乗り流れに沿って生きるべし
神はいつなんどきもどんな場所にても守りゆくが
波動乱れし場には神は宿れぬ
汚れし家には魔も入り込み魂も曇るもの
己と家族を守りたくば 足許なる家を整えよ
清々しき家を保ち 清き魂に磨き上げるべく努力精進為せよ

064_201511082043276f8.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 勤労感謝の日♡ «  prev  |  next  » 神の祈り »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん