マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

皆神神社大祭 その1 

Posted on  2015/10/18 Sun. 10:27   
長野県 皆神山へ足を運び祈って下さった皆様、そしてそれぞれの地から祈りを捧げて下さった皆様、本当にありがとうございました! 日本中のたくさんの県からたくさんの方が足を運んで下さり、東北から九州までたくさんの方々が祈って下さいました。心から感謝申し上げます。皆様の祈りは大きな大きな光となり天地に届き、そして地元の方々にもお伝えしました。
(現地での祈りに参加したいとメール下さった方の中で、お会いできなかった方もいてとても残念でした。返信したのですが、1通目のメールは届いたようなのですが、2通目からブロックがかかっている状態で何度返信してもメールが返ってきてしまい、結局連絡つかずで・・・。せっかくメールをいただいても、ブロックがかかり返信できないことがたまにあります。)

まずは、長野県に行く前日のことから。
出発10時間前になり、車の最終チェックをしようと車のところに行ったのです。エンジンをかけようとしたのですが、なんとエンジンがかからない!(-_-;)何度やってもかからない(-_-;)う~~~マズいことになってる・・・バッテリーが死んでる?なんでこんな時に死んじゃうの~~~バッテリーを交換に行かなくちゃいけないのか~~~ブツブツ(-_-;)って感じ。で、最後にもう一回トライしてみようと・・・エンジンをかけたのですが、キューンキューン言ってるエンジン。最後にアクセルをグッと踏み込みました。すると・・・お~~~~~~かかった~~~\(^o^)/やった~~! でも、このままではちょっと心配。バッテリーをチェックしてもらいに行こう~とガソリンスタンドへ出発。いろいろチェックして下さってたのですが、『タイヤ結構すり減ってますよ。危ないからそろそろ替えた方がいいですよ。』とおじ様が忠告してくれました。そろそろ替えようと思っていたところでしたし、これから800キロ近く走ることになっていたので 『忠告して下さってありがとうございます! はい、じゃ~今日替えますので宜しくお願いします(*^_^*)』と。そのおじさんの忠告に素直に従ってそのまま新しいタイヤに交換してもらうことにしたのです。すると・・・おじ様が、『わ~~~これ見てごらん!! タイヤ破れてるよ!! このまま高速道路800キロも走ったら、間違いなく大事故に繋がってたと思うよ』と。見せられたタイヤは、5センチぐらいの大きさでベロンとめくれており、見るからにヤバい状態。パンク寸前だったそうです(・_・) で、バッテリーは?というと、異常なし。何回計っても、「良好」と結果が出る。機械を変えてチェックしても「良好」。ということで、バッテリーは交換せず、タイヤ交換して帰ってきたのです。

何故突然エンジンかからなくなってしまったのか???車のエンジンをかからなくし、私をガソリンスタンドに導きタイヤを交換させるための神様の警告だったのかもしれませんね(*^_^*)エンジンかかってたら、ガソリンスタンドには行かなかったし、タイヤも交換しなかったですから。また命を救われました。神々に感謝です(^.^)そして、たまたま行ったガソリンスタンドは、今まで行ったことのない初めてのガソリンスタンドだったのですが、ここに、とってもエネルギーのいいおじ様がいらっしゃったから良かった(*^_^*)世の中がよくなるように!といつも思いながら、良き行動ができるように努力をしているって言ってました。こんな素敵なおじ様だからこそ神様の想いを真っすぐにキャッチして、客である私にも危険を伝えてくれたのですよね。お仕事とはいえ、温かな気持ちで忠告して下さったおじ様にも心から感謝でした。

1011.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« また左手が~~~(-_-;) «  prev  |  next  » 皆神神社大祭 その2 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん