マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

皆神神社 大祭 

Posted on  2015/10/04 Sun. 16:20   
青空の下すすきの穂が揺れる秋。虫の音に包まれながら秋の風情を満喫しています(^.^)
皆様も秋のように爽やかな気持ちで日々をお過ごしでしょうか?

兵庫県で茶話会に参加して下さった皆様ありがとうございました! 海が見える浜辺にあるお部屋での茶話会だったので、気持ちものんびり、良い感じでしたね(^.^)夜は美しい十五夜お月さまも見ながら語らい一緒に時間が過ごせたこと、本当に嬉しかったです。また、いつかお会いできることを楽しみにしています♪そして、明日の静岡県でのセミナーに参加される方々、10日 愛知県の茶話会に参加される方々、よろしくお願い致します

最近は、1週間~10日に一度ぐらいのペースで、神事であちこちの県に行っています。日本のあちこちの神々からお呼びがかかるのですが、いろいろな形で行けるような流れになり自動的にその地に身が運ばれます。不思議としかいいようがないのですが、神の世界では何ひとつ間違いなく事が動いていて、自分でも努力をし続け全てを天に委ねていれば、何もかも上手くいくようですね。

さて・・・
今日は、長野県 皆神神社の大祭の御案内です。
10月12日(月) 式 10:30~ 
実は、皆神山の神々からご招待をいただきました。区長様と宮司様からもご招待をいただきまして、私と仲間は関係者の方々と正式参拝という流れになってます。
そこで、御縁ある皆様の中で、もしこの日に現地で祈りを捧げたいという方がいらっしゃいましたら、一緒にいかがでしょうか?
都合つかないとか遠いとか足を運べなくても、気持ちのある方々と一緒に祈りを捧げることができたらいいな~って思います。祈りは、どこからでも通じますから(^.^)
皆神山は地教山であり、全ての地と繋がっていると言われている重要な地であり、私も今年だけでも何度も足を運んでいます。今、大地の状態が不安定であり、神々からも、今後の噴火・地震・災害などについてかなり厳しいメッセージが伝えられています。どこどこが噴火する・・・というメッセージもありますが、ブログで発信するのは大変危険なことなので(不安をあおり集合意識が悪い方向に動く可能性があるので)控えさせていただきます。ただ、茶話会など直接お話しできる場では、誤解のないように真実をお伝えしていきたいと思います。
皆神神社での式では、玉串奉奠もお願いしますということなので、国民の代表としてしっかりと祈りたいと思います。日々、たくさんの方々が祈りを捧げて下さったり行動して下さったり、私にも、どこどこで祈りましたとか、こういう活動をやっていますとか、いろいろな報告をして下さいます。本当にいつもありがとうございます! 
神々は、今の日本の危機的状況も伝えてきますが、祈りや人々の行動がいかに大きな力になり事を動かすかも伝えてきます。何もしなければ、それまで。わかった人が祈り動き、その光の輪を拡げることが平和に繋がります。皆様の想いとひとつになり諦めずにやり続けたいと思います。


皆神神社での正式参拝が終了後は、関係者の方々と少し時間を過ごすことになり、何時に解散になるのかが全くわからない状況ではありますが、終了後は(夕方になるかな~?)自由な時間となります。このブログを読んでいる方々の中で、もし皆神神社の参拝にいらっしゃる方がいましたら、一緒にお食事?お茶?しませんか?数時間なら時間とれます。次の日も長野県・山梨県・静岡県で神事で、その日は、松代の温泉にの~んびりと入って♪(全て源泉掛け流し 510円。安い!(^.^))長野県の道の駅に仲間と車中泊♪カローラに2セットお布団敷いて二人で寝るのはちょっと狭いけど、星空眺めながらうとうと眠りに落ちる車中泊って楽しいのよね~(*^_^*)キャハ~、楽しみ♪楽しみ♪遠足前の幼児のようです(笑)

皆神神社へ・・・という方は、前もって連絡下さいね~♪

003_20151004154801e76.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 人は皆創造主 «  prev  |  next  » また左手が~~~(-_-;) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん