マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

あふれるほどの笑顔と愛を 

Posted on  2015/09/10 Thu. 09:40   
人は傲慢さを失くし 光輝くためにこの世に生きる
己の物差しで人を測り それに当てはまらなければ 非難 否定 排除したり
己と他とを分離して見るが そが光を消し去り闇を作る
人は本来全ての存在に対し 慈しみの心や恵みの愛を持ち 
光を与え与えられ 慎ましく生きていいくもの
運命とは 己と家族や周りの者たちの想いと行いの結果なり
いつも良き心で生きておれば 良き波動の中で心身共に育まれる
人が在る
在るだけで光を与え与えられている
愛を与えられた者は 愛を蓄え いつしかあふれるほどの笑顔と愛を与えることができるだろう
心の蓄えは愛のみでよい
たくさんの愛を蓄え 周りに笑顔と愛を
人は光
そなたの光 永遠なり

1146.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 茶話会(兵庫県)平成27年9月27日(日) «  prev  |  next  » 数と言とは密接不離 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん