マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

一人ひとりの身口意(しん く い)を立て直す 

Posted on  2015/09/04 Fri. 16:49   
人は大量破壊 大量消費により大切なるものを忘れ去る
地を削り海を埋め立て磁場を狂わせ 
天の恵みの自然と他の生命体との調和もできず
全ての循環を狂わせる
宇宙法則に沿わぬ行為は大きな危機として表面化するなり
神はひとりでも多くの魂を救おうとギリギリまで待たれる
人は弱くもろいもの
なれど光を強めどこまでも強くもなれるもの
罪穢れを持たぬ者はひとりもおらぬが
光なき者もひとりもおらぬ
神の子である人間 誰しも平等で同じである
異なるのは魂がどれだけ曇っておるかという違いだけ
己の内と向き合い 素直に反省し今を生かされておることに感謝せよ
宇宙のリズムに呼吸を合わせ調和して生きれば
あり余る程の恵みがもたらされようぞ
人よ
神は全てを見ておる
どんなに隠そうが取り繕おうが神は騙せぬ
人に悪波動を送るなかれ
波動は見えぬものなれど全てに伝わるものなり
様々な災害は世の為人の為
気づかぬ民たち いい加減に目を覚ませ
時は進んでおること忘れるでない
時は待たぬ
時すでに遅しとならぬよう 肝に銘じよ


※以下、友達からのメッセージです。

祈りと同様に、私たちの日々の生活での行いが重要です。自然に神が宿っていることを皆が思い出し、回帰せねばなりません。
日本国体と地球のために祈っている人達でさえ、競争や優越感のために大量破壊・大量消費のループから抜けずにいます。
世の立て替え・立て直しとは、私たち一人ひとりの身口意(しん く い)を立て直すことです。もうあまり時間がないのです。


身口意(しん く い)を立て直すとは、一切の行動、一切の言葉、一切の心を正しきものとするということです。
源還(げんげん)・・・源(みなもと)に還(かえ)る。源とは、さとりの本源、清らかな心という意味があります。地球の人皆が、源に還っていけますように(^.^)

014_20150904120544064.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 水のような生き方 «  prev  |  next  » 茶話会(兵庫県)平成27年9月27日(日) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん