マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

中庸 

Posted on  2015/08/19 Wed. 20:33   
人は皆善と悪の心を持つ
なれど真の悪は善を生かすものであり光なり
今の世情 光伴わぬ悪の波動広がりて人を不安にさせ心悲しくなる事件も多し
人の善悪を判断するものさしは皆異なり
それぞれの感じ方次第の身勝手なものなり
人と己の善悪同じと勘違いするなかれ
物事必ず二つの極あり
中庸の状態保つことで 片方の視点だけにとらわれず別の景色が見える
別の景色見えるならば 己も他人も赦すことができようぞ
中庸とは 右でも左でもない 真ん中という意味でなく
一切の執着から離れ 物事の本質を見極め ありのままに捉えることぞ
中庸であってこそ正しき判断 選択 決断できる
中庸の精神で 己の邪心 悪心気づきて 素直に認め反省することが
全ての循環の滞りをなくし 正しき流れにすることに繋がりゆく
宇宙万物全ての事象は調和へと向かうのが自然の流れ
そが宇宙の意思であり宇宙法則なり
地球規模 宇宙規模なる大立て直し
全ての毒排出され浄化され 元ある姿に戻され調和に向かうこの時に
命を与えられたる意味を真摯に受け止め 
魂美しき中庸の状態となり己の真の姿を悟るがよい

037_20150819202209150.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 元気ですか~? «  prev  |  next  » お友達の本を紹介します(^.^) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん