マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

近況報告 

Posted on  2012/07/17 Tue. 16:49   
11日 12日は長野県 群馬県 埼玉県で活動でしたが、13日 14日はお仕事やいろいろな用事があったので、一旦愛知県に帰ってきました。いろいろな用事の中のひとつで、アメリカ人のお友達とのお別れも入ってました。
日本に勉強に来てたのですが、また勉強を続けるためにアメリカに帰国ってことで最後のお食事を一緒にしました。世界でNO.1?か NO.2?と言われている、あのハーバード大学のMBA取得のために学生に戻るのです。
難関中の難関に挑戦するような方がどんなことを考えて生きているのかを知るいいチャンス。
哲学、宗教、政治、ハーバード大学のこと、ハーバード大学を卒業した日本人の方々に接して感じたこと、マネージメント、コンサルティング、民族の気質や考え方、進化論、ダーウィン、アメリカでの差別など・・・いろいろなテーマで話が盛り上がりました。違う人種と接したり話したりすることは、世界の人々を理解することに繋がるし、それを通して地球をどうしていったらいいのかを考えることにもなります。しかし・・・ハーバード大学に行くような方は、すごいこと考えていますね~今あるものを超えて、先の先を考えています。いい刺激を受けました(^^)そういえば、このお友達にピースシーカー憲章の翻訳手伝ってもらっていたのです。
数カ月前に完成していたのですが、紹介し忘れていました。ここに英語版を載せておきます。憲章について一緒に考えるの楽しかったです。なかなかいい翻訳に仕上がったと満足しています。ピースシーカーの活動については・・・それぞれのメンバーが忙しすぎて、今はあまり進んでいませんが、少しずつ理解者も増えて輪が広がりつつあります。

Peace Seeker Charter
Established May 1, 2012

“Let’s put together the pieces of peace.”

We, the Peace Seekers, wish to further a happy lifestyle and a peaceful world by finding and building on pieces of our daily lives.

We look for peace in the warmth of our hearts, in the generosity of others, and even in serendipity. Peace can come to each of us through experiences with paintings, pictures, music, language, and communication.

By sharing these experiences, we connect with each other and with the world. Through mutual understanding and encouragement, we join these pieces of our experience together, like a jigsaw puzzle, to form a larger peace.

Through our activities, we will:

1. Practice finding the elements of peace in our everyday lives.
2. Form lasting relationships with others who also seek peace.
3. Enjoy the experience of understanding and developing peace from the elements of our daily lives.
4. Pass on our message of peace to the next generation and to a broader world audience.

We endeavor not to struggle or fight for peace but to find peace as it originally existed in our world.

We are all one people. We are Peace Seekers.

ここ1週間、激しい動きで徹夜3晩、寝ても2時間とかウトウトという日々でしたが、昨夜やっとまとまった睡眠を取ることができぐっすり寝て体を休めました。ここ数日もたくさんの神々のエネルギーを受け、メッセージを受け、またやることがどっかりと増えました(笑)やることははっきりわかっているし、精神はとっても元気なのでこのまま動き続けたいところなのですが、体が壊れそう。私の精神の勢いで行くと肉体は簡単に死んでしまう(笑)トホホです。人間ってバランスとるのがなかなか難しいです('_')このまま動き続けると体が壊れてしまうのがわかっているので、数日体を休めます。
今回の関東での神事の中でいただいた神々からのメッセージについては次の日記に記します。

048_20120717173000.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 三峰山 その2 «  prev  |  next  » 国常立尊 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん