マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

見て 見て~(*^^) 

Posted on  2015/07/19 Sun. 10:54   
数日前と同じタイトル見て、『またかよ~』って感じ?(笑)

今日は・・・

かわいい雀さんたち(^.^)

014_201507191047339d4.jpg


029_20150719105035724.jpg



035_20150719105107182.jpg



うちには毎日雀さんがたくさん来るのですが、これ、私の楽しみのひとつなのです♪♪♪
古いたんすの小さな引き出しに穴を開け、中に餌を入れ軒下からつるしているので、雀さんたちが餌を食べに一日に何回も来るの。窓際に座って何かをやってると横に来るので、覗き込んで 『おいしい~?』 って聞くと、『チュンチュン』って、こっちを見るの(*^_^*)キャ~~~かわい~い(*^_^*)
塀の上にもズラ~~~~っと並んでいっぱいとまって遊んでいるのがこれまたかわい~い(*^_^*)
鳥さんたちには心癒されます。綺麗な目をしているんですよ。鳥さんたちみたいに純粋になれたらいいですよね。あっ、そういえば、昨夜お猿に巻きつかれている夢見た(笑 笑 笑)野生の親猿に抱きつかれて『そんなに懐いて くっつくなよ~。う~~。』って唸ってる夢。あはは~だネ。まっ でもそんなに嫌な気しなかったんですよね(^^)栃木県の男体山に登った時、猿に飛び付かれてひょえ~~~って(・_・)なったのですが、そんなノリです。

雀さん通して自然や地球や宇宙を感じ、ホワ~っとしてる時間が好きです♪♪♪
心癒されホワ~っとできる時間って必要ですよね♪♪♪
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 真意 «  prev  |  next  » 空と海 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん