マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

不自然なるものを元に戻す 

Posted on  2015/07/11 Sat. 20:32   
人間の我欲の暴走によりて起こりし今の世情
神はただひたすら良き波動を出し続け惟神の道を生きることを願う
世界を平和に導くには 世界の雛形である日本の波動を整えることなり
神がはじめに降臨されたる要の国 日本に生まれし意味を考えよ
神は人に様々なる恩恵を与えられし
言葉 心 文字 肉体 数字 食物 火 水・・・
生きていくための全てを与えた
それらを活かし 文化 伝統 芸術など生みだし 物を作り生活を向上させ
心を豊かにし 癒し 人格向上なしてきた
なれどいつしか我欲勝りて感謝の心忘れ去られ 神からも離れ物質は物欲となりた
金銭悪しきものでなく 金銭ありてこそ文明発達す
ただ我欲のみで金銭扱えば 良き循環なさず魂汚すのみ
大切なるは使い方
大地も本来人間のものにあらず
この地上にある全ての生命のものである故
山や土地を売買する対象にすることは愚かなことであり許されぬことなり
今人はいかに生きるべきか
全ての不自然なるものを元に戻さねばならぬ
不自然なるものは循環乱し全てを汚染し ゆくゆくは滅びる
宇宙の理に沿わぬもの全て捨て去り 先人の智慧から学び 己の生活を見直し改善するが良い
ひとりひとりの努力が世を変えゆく
曇りた魂では不自然さを見抜けず
己を浄化し続け 地球に生かされし意味を真に悟りて 
不動心養いて 神 自然 宇宙と調和すべし

001_20150706213230cb7.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 蛇さん «  prev  |  next  » 見て 見て~(^.^) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん