マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

久しぶり~(*^^) 

Posted on  2015/07/05 Sun. 17:03   
最後の日記を書いてから17日もたってしまいました。ブログを書く時間が全くありませんでした。
皆様お元気でしょうか? 私? 充実した日々を過ごしていました。
神事・作業・茶話会などで、三重県、奈良県、兵庫県、徳島県、香川県、東京、神奈川県、長野県、新潟県と日本のあちこちに行っていました。仲間と合流して現地に向かったり、各県の方々と合流し参拝したり、作業したり、山に登ったり、お茶したり、多くの方々に大変お世話になりました。本当にありがとうございました! 縁ある方々と一緒に事に取り組むことができることを、大変嬉しく有り難く思っています。やはり、その地に御縁ある方とお話しできたり一緒に行動できるというのはいいですね~(*^^)これからも行った先々で、現地の方々と一緒に祈ったり交流できたらいいな~なんて思っています。

茶話会に御参加して下さった皆様もありがとうございました。遠い県からの御参加も多く、参加した皆で意見を交わし大変充実した良い茶話会になったと思います。茶話会を開催するにあたって、会場の予約やお菓子お茶の準備などして下さった方々にも心から感謝しています。ありがとうございました。

身体を大事にしながら活動するということをしてはいるのですが、家に居る時のようにはいかず、寝る時間もない場合も多く疲れも積み重なりクタクタになって帰宅した時 『骨! 骨を休めよ!』と神さまから一言。『ほね!?』 骨に強調されたのです。ただゆっくりするのではなく、身体を横たえよという感じ。『骨休め』という言葉がありますが、『身体を休めて疲れを癒すこと。休憩やのんびりすること。』 『骨休めに温泉にいく~』とか言いますが、メッセージいただいた時、『骨を寝転ばせなくっちゃ~』って感じたのです。 『骨休め』という言葉を調べてみました。
すると・・・『本当の骨休めとは、横たわって骨を重力から休めることです。骨髄の造血作用は重力から解放された時に行われます。造血不足は免疫力低下に直結します。』と記されていました。『 ほ~~そうかぁ~~~やっぱり骨を横にしなくちゃいけないんだね(^.^)』 久しぶりにゆっくり寝る時間があり、気づいたら11時間寝続けてました。ということで、今日は神様の仰る通り、ゴロゴロしながら骨をゆっくり休めています(*^_^*)

660.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 真の絆は終生の宝 «  prev  |  next  » ヒフミ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん