マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

光と影 

Posted on  2015/06/17 Wed. 11:20   
この世は影であり闇
これでもか これでもかと己の影を見せられ修正し浄化させ自らの光に気づくところがこの世である
光こそ真理
全ての苦しみは こだわり 執着 失うことの恐れから発生す
守りたいものある故 来る恐れ
己が己以上のものを求める欲
傲慢さを失くし 己の影を見つめることで 恐れから解放され真の安らぎを得ることができるだろう
自らの身の丈のまま 生まれ持ったままを表現し生きれば
心平安幸せに生きられよう
人はお互いの影を見ながらこの世を生きておる
その影のみを見て人を判断し憎むのは間違いぞ
光なき者 この世に存在せず
影は醜く見えるやもしれぬが 影の裏に光あること気づけよ
光と対話せよ
光あってこその影
影しか見えず人を憎み罵る者は 己の光弱き証
影を包むことできずして 光を愛すことがなぜできよう
光のみを愛するは 真の愛 光で非ず
どの影の表にも光あり
この世に無駄なる命 ひとつも存在せぬ
光と影
全てを愛せよ

282.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 人ってやっぱりいいなぁ~(*^^) «  prev  |  next  » 真の絆は終生の宝 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん